三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

クリボッチ明け

1日の半分以上の時間、TVの前にドーンと座ってた今年のイヴとクリスマス。
TVとにゃん太だけが心の支えみたいな。
実質クリボッチで
LINEで何人かとクリスマスの挨拶はしたけど
歯医者さんに行って、唇の左半分が麻酔で麻痺してたから
歯科医以外の他人とは会話しなかった。


今年、自分におきた10大NEWSを振り替える時期になりました。
…今夜はもう思考回路が停止中。

なので、大雑把に振り替えると、
四季折々を感じる旅行に幾度か行け
旅先で心穏やかにいられたこと。
liveにも行けて楽しめたこと。

周囲の人たちが健康に過ごせ
何よりも私の体調がここ数年の中でとてもよく、
大きな病気も風邪すらも引かず
一度も欠勤しないで働けたこと。(肩や腰は痛いけど)
徐々に施術スキルも上がり、ご指名さんも増え
働くことへの意欲も全然落ちてない。
働くことと遊びのバランスが絶妙に良かった!

今年はきっと運気が上がっていた一年だったのだと思うの。
神憑り的な力が作用してたんじゃない?
何か見えない力に助けられてたような?

ちょっと今年の運勢をググってみたらやはり良い年だったそうです。
このまま来年前半まで続くって。
前半のうちに力を蓄えて後半を乗り切ろう。

クリスマス明けて出勤の今日、540分やってきた。
明日も頑張ろう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR