三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

飽きもせず外へ

朝食後と夕食後、毎日欠かさず外出をするニャン太。
私が仕事から帰宅した23時、
リビングの窓の外でニャーニャー(入れて!)とニャン太の声。
窓を開けた途端、飛び込んできたのがビッショリに濡れたニャン太。
拭いてあげようとする間もなく、乾いた洗濯物の上に飛び乗ったら
毛についた泥水っぽい汚れを洗濯物に擦り付けるようにゴロゴロしてて・・・
得体の知れない雑草の種もつけてる。
また洗わなくちゃだよ><。

猫って濡れるの嫌なはずなんだけど、
雨の日も縄張り偵察を絶対に欠かさないアホ猫。
ニャン太を夕食後に外に出しちゃったアホ旦那はとっくに寝てる。
帰ってくるニャン太を入れてあげることなんて考えてないんだよね。

私が旅行に出かけちゃった日にも
翌朝、旦那が起きるまでニャン太は外で一晩中泣いてたそうな
近所迷惑だろうなー。ってことを何度も旦那に言ってるんだけど馬耳東風。

今日はマジで疲れた。
朝から強押し希望のお客さんが4人続き、
5人目を担当したのは17:30になってた。
このご指名さんを延長込みで90分揉んで
終えたらお昼ご飯食べようと思ってた19時。(晩ご飯の時間だよね)
そこに120分が入ってたよΣ(゚д゚lll)

食事せずに90分の後に120分はキツイだろー!!

だけど、他に受けられるスタッフがいないので担当しましたよ!っと。
で、120分終えて、ヘトヘトになりながら洗濯物して
施術明細書を〆ていた時にとっちゃった電話がペアで、内一人が女性指名60分。
アルアル・・・
スタートが21:30だって。
私が断るとペアの相方の仕事がなくなってしまうから受けました。(´Д⊂グスン。

体が動くうちが華よね。
そして体がガタガタになるまで遊ぶために働くのよ。

あー、年末年始のシフト気になるー!
振り返れば今年はGWもお盆もSWも取らず、
普段の休みに細々と遊んではいたけど
3連休をとったのは11月に入ってやっと1回取ったのみ(TT)。

絶対に大晦日と元旦は休みを死守するから!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR