三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

大殿筋ピクピク

先週、初見の指名客が60分予約のご来店し、
「気持ち良い~」とのお言葉をいただき延長90分やりました。
んで、最後、「実は新人セラピストなんです」とΣ(゚д゚;)

うわー、覆面同業者かーーーww
ま、あるよね。怖いよね。
最初から言ってくれたらもっと本気d・・・いや、いつも本気だ!
HPのランキングに載ると、なんぼのモンじゃい!?と偵察に来る。
私自身も勉強を兼ねて時々他店舗に行って施術を受けるからわかるよ^^。

ひと月120本以上の指名をとる全国トップクラスのセラピストなんかだと、
引き抜き目的の覆面偵察なんかもあるらしい。
そんな指名数は週に5~6日出勤しないと無理だわ。

大分前から太股二頭筋が張って、大殿筋までピクピクと痙攣していたので
三日ほど前に仕事を終えてから同僚の施術を60分受けました。
ちゃんとお客さんとして受けてるものの
そこはホレ、やっぱ技を勉強するチャンスだよね。
が、一瞬、寝落ちw
いかん!寝ちゃダメ!と思って必死で起きてたんだけど、また寝てしもたw
ガッツリ強押しなら寝ないんだけど、さざ波フィンガーの心地よさはやばいね。

明日の休みは各方面に電話をかけなければ!
ほとんどの企業は電話の受付が9時~20時ぐらいまででしょ?
込み入った話だと、休憩時間にちょいと電話を!ってできないので
どーしても休日にしかできない。

WASABIのチケットも電話予約だ。
バイク屋さんにも電話。
原チャリのエンジンが掛からなくなってしまい、
バイク屋さんまで乗って持ち込むことができないから
出張修理か引き取りに来てもらう相談しなくちゃ。

そして、なんと早いもんで来月にはNーBOXが車検です。
どうしても好きになれないと愚痴を吐きつつ、もう3年も乗ってるんだよ!!
ダイハツ・ウェイクのCM見ちゃあ~ヨダレ垂らしてます。
フルフラットモードにしたら車中泊も楽そうで、NーBOXより私と相性よさげ。

あ、嫌な用を思い出した。明日洗車しなくちゃな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR