三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

お、航海!

鉄腕ダッシュの放送中は仕事してるので、見られないのだけど、
今週はSPだったのか?20時半だったのに帰りの車の中で音声だけ聞くことができました。
すると、元永拓にぃの尺八の音色が聞こえてきたよ!

おおお~~!WASABIの航海じゃん!車中でテンション上がったよ^^
なんなの?DASH島の時にはいつも航海が使われるの?
WASABIの他の曲も使われることがある?
それとも今回たまたまなのかな?

信号待ちの間だけ映像を見られたら、いつの間にか石橋まで作ってる!
うわー、これまでの道のり見たかったなー。
TUBEで過去映像探して見るか。


今日は色々あった1日で、
午後、30分の休憩明けに入ってた90分コースの新規予約が無断キャンセルで
2時間の指休めになってしまったw

〆てみたら、休んだ割には420分も揉んでたけれど
もし、その90分やってたら危うく510分になっちゃうとこだったね。
私はもう500分超えしたくないので良かった^^;

週2ペースのヘビロテでご指名してくれるお客様が
いつも以上に首がバキバキ!丸太のような硬さでご来店。
でも、私の肉厚で反った親指はこの首と相性がいい。
多分、お互いにそう思ってるからご指名してくれるんだと思う。
今回も私の親指の腹が「あ、今ほぐれた!」と感じた瞬間、
お客様が「あ、今、楽になりました。」と言ってた。

背骨脇の窪みに入れた肘は起立筋を解し
仙骨周りも肘がかっぽりとジャストフィットするのは骨格の相性が良いのかもww

でも、ほぐれた状態が数日しか持たないんだよね。。。
普段の姿勢と、横向きで寝ること、枕の高さ。長時間のPCと運転など、
いろいろ原因はあると思う。

解しは、揉む+圧+伸ばすで、3点セットメニュー。
自分でも伸ばせるストレッチをおすすめするんだけど、
「やります」って言いながら多分サボるね。。。

そういう私もダイエットサボってる。
同僚に誘われて、パスタ1種+ピザ食べ放題+ドリンクバー+サラダのセットメニューやっちまった。
航海。。。じゃなくて後悔><
先日、沖縄料理食べた後、あんみつ、ちゃんこ鍋食べて肥えたばかりなのによ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR