三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

気配は秋

職場の同僚が馬刺しを食べたいというので、山中湖まで行ってきた。
トロはちょっと手が出ないけど赤身なのでなんとか^^
お初の桜鱒寿司は春じゃないのに食べられるのは”ときしらず”?
詳しくわからないけど、美味しかった。
ほうとう。。。何度食べても美味しさがわからない。
おいしい店に当たったことがないのかな?
馬刺し桜鱒寿司ほうとう
食事をしたお店のすぐ近くが花の都公園。
大きなひまわりは終わってて、ミニサイズが一面に咲いてたけど、やっぱ寂しいね。
0828花の都ミニサイズのひまわり
コスモスが咲いてて秋の気配も感じました。
3年前に関東にきた同僚は富士方面は初めて。
どこに寄っても珍しがってくれて良かった。
忍野八海0828
最後に薄暗くなった忍野八海行って、たっぷりと富士の湧き水汲んでお持ち帰り。
足柄SAで晩御飯食べて帰宅。
充実した1日だった。

本日で8月の仕事を締めた。月間アベレージは441分で(゚Д゚)ノ
1日平均7時間20分揉むって、マジできつかったー。
こんな無茶な肉体労働、いつまでできるんだろう?

明日はどうせ雨でしょ?つまらないから温泉に行って我が身にご褒美を与える。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR