三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

岡山まで往復可能

この土日、2日連続で510分(8時間30分)ずつ施術してた。
Σ(゚д゚;)ちょ!
新幹線で岡山まで往復の乗車時間ず~っと人の体を揉んでるって事よね!
つーわけで指もクラッシュするわ。

昨日、180分の足つぼ・揉みほぐしセットの予約札が自分のところに貼ってあるの見たとき
やりきれるのだろうか?って本気で心配し、周りのスタッフも心配してくれた。
これ、2番目にヤバイメニューです。(1番は足ツボのみ180分w←そんなお客さんはいない!
お客さん側にしてみれば施術に対価を払って受けに来るので
もちろん手抜きせずに頑張った。

んで、自分の仕事を全て終えてフラフラだったのでスタッフに1時間揉みほぐしてもらって帰宅。

お風呂上がり、爪を切る力も残ってなかった。

そして日曜の今日、昼過ぎにはご指名6本で20:40までびっしり予定が埋まっており、
510分。
これだけの時間、ドラマだったら何話見られるんだろう?

ビフォーは3度目のソロライブだった。
気持ちだけは会場に飛んでいたのだけど、日曜日は休めない。
レディ・ビアードはコミケに。。。いつか生を見たい。

8月も半分がすぎたのにイベントらしきことはWASABIのライブに行ったことぐらい。
旅費に当てるつもりの封筒の中身が手付かずで残ってたのでデジカメを買った^^
購入時にバッテリーがちょっとだけ入ってたので
早速お初の撮影しにそのまま大桟橋へ行ってMM21と飛鳥を撮ってきた。
曇っていたので良い写真は撮れなかったけど、wi-fiにつながるのでインスタにアップ。
4年前に買ったデジカメではできなかったよ。

夕日を撮りに出かけたいのに、明日も天気が悪いって?><
オヤジ顔になってきたニャン太でも撮るか?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR