三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ハグの日だった

さすがお盆休み。土曜日525分。日曜日495分の施術。。
月曜日の今日は時折強い雨が降ったので死んだように家で寝てた。

日曜日の19時から90分コース指名予約の電話が有り、
その電話を受けたスタッフによると、私の在籍を確認してからの指名と
駐車場の有無を確認したんだとか。

新規のお客様がいきなり指名?と不思議に思っていて苗字を確認すると!!
あら~、リアルお友達でした!
ほんとに、ほんとにありがたいことです。
この日、〆前の最後のお客様だったので、そのまま二人で晩御飯を食べに行ってきた。

2003年頃からの付き合いかなあ~?
今まで、何度も何度も食事をご一緒し、GACKT関連のイベントはもちろん
季節の花を見にあちこちに出かけ、映画も観に行った。
お互いに横浜に住んでるのに仕事をするようになってからはあまり会えなくなって、
ネット上のつぶやきで元気なことは確認できてた。
いよいよ今月には故郷に戻ると知って、
これからは簡単に会うことができなくなるんだなあ。。。と。
なんだか凄く寂しい気分。

この日は8月9日。ハグの日だったってね。
久々にハグしてバイバイしました。

遠く離れてしまっても、夜空を見上げれば同じ月を見ることができる。
新幹線使えば3時間。必ず会いに行く♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR