三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

転勤したい~

私にとって夏バテを乗り切るのは水分補給と睡眠。あとは避暑地へ逃げること。
しかし、台風だの大雨だのって天気のせいでどこへも行かず睡眠ばかり充実してた昨日と今日。
暇つぶしにトラベルサイトをあれこれ巡ってひとり旅の計画。
行き先を諏訪湖と八ヶ岳に絞って、
宿泊条件をひとりひと部屋・露天風呂のあるホテルで検索したら
7月~8月はめぼしいところはほぼ空き室なし。

あっそ。
ホテルがないならレオパレスでも借りてひと月住んじゃおうかな?って思った。

現地でリラクゼーション関連の求人探して働きながら住めたらいいなー。^^
今、この手のフランチャイズ業界はすごい勢いで店舗数伸ばしてるので
日本国中どこでも募集してるし、新店舗の短期応援スタッフ募集もある。
観光地のホテル内施設でリラクゼーションのあるところは多く、募集も見つかる。
妄想は沖縄とか、北海道なんかでも働けるんじゃ?って広がるよね。
今、健康で働く意欲がある私に遠距離転勤の足枷はない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR