三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

天の川が見たい

最近、凄い感動を体験してない。
健康で働くこともできて、平々凡々なのはある意味幸せだけども
ご褒美の餌が具体的に決まるともっと生活にハリが出て頑張れると思うの。
私の場合、やはり自然界に身を置くことだ。
日中の景色がきれいで、夜には満天の星空がはっきり見えるとこ。
温泉もあれば尚良し。
そんな場所を探してる段階でワクワクできるのだけど、
問題は仕事が休みの日に天気に恵まれないと行っても意味ないので
前もって宿の予約できず、お天気次第で行くか行かないか決まらない。
なので誰かを誘うことなく単独行動になる。

今日は原チャリで地元徘徊してたら22年ぶりの知人に会った。
お互いに目があった瞬間、ちょっと声かけるのためらったw
名前が出てこなかったのと、
「ずいぶん老けたけど、多分、あの人だよね?」と、思ったことは同じはずw
しばし話し込み、共通の知人の名前が出てきて懐かしかったなー。

ちょっと前から首の後ろが痛痒く何かブツブツ出来ている。
なに?と考えたら、どーも、100円ショップで買ったメガネチェーン使い始めてからで
金属でかぶれたらしい。私はそんなヤワな肌だったか?

肌といえば、ノースリーブの自分を洗面所の鏡で見たら、逞しすぎた。
二の腕の筋肉も脂肪もすごいんだけどその上セルライトかよ!
このヤバさは乗り越えられないほど凹むよ!
やっぱ、リンパマッサージかな。
ますますお風呂の時間が長くなりそうだ。


ねこあつめ、今日もアメショさんとまゆまろさんは来てくれない。
必須グッズ置いて待ってるのになあ。

明日は10:30チャラ男。からの~、12:30にはNーBOXの定期点検。
NーBOX買ってからもう2年半もたったのに、全く愛着わかないのは何故?
痒いところに手の届かない車だから。と、やっぱ燃費がネックだな。
エアコン使ってない街乗りで、リッター17kmいかない。
地元が坂道だらけなのでしょうがないのかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR