三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

メガネは顔の一部です

ここは3ヶ月に一度通ってる場所の駐車場のアプローチ。
ちょうど1年前の5月30日にもここに来てるのだけど、まったくツツジを見ていなかった。
間違いなく昨年も咲いてたはずなんだけどな。
ツツジが満開
もうそろそろ3ヶ月ごとに来る必要なくなって、1年に1回でいいんじゃないの?
って思ってたのに、このところ2週間前、そして今日、再来週も来なくてはいけなくなった。

チャラ男!そんなに私と会えなくなるのが寂しいんかい!!
これから楽しい夏が始まるっていうのに、微妙だわ。


二年ぶりにメガネを新調し、目の前に1.2まで視力矯正した世界が広がる。
此度のフレームはピンク系のグラデーション。
今までの薄紫のメタルフレームに比べ、ちょっと顔が明るくなった感じがする。

B・AちゃんにLINEしたら暇してたので合流して江ノ島へ行ってきた。
雨・風・寒い。お腹すいたのでランチのため”とびっこ”へ。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と。
これ、鍋ですか?ぐらい大きなドンブリ。
ご飯茶碗4杯分ぐらいあると思うよ?半分残して来た^^;
江ノ島とびっこでランチ
雨の江ノ島は本当になんにもすることがないし、あらためて見るとこもない。
咲き始めた沿道の紫陽花だけ車の窓から見てとっとと帰って来ました。

今月ラストの30・31日のお仕事、頑張っていい結果出そう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR