三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

頭が故障中

土屋さんのTwitterを「見せつけてやりましょう俺たちのフンドシを!」って読んでた。
それ禅だよ!褌じゃないよ!
もう、視力の問題じゃなく、頭の中がおかしい。。。末期である。
頭が痛いし吐き気すらする。

こうなったのはカオスなGW中の予約状態のせい。
渋谷のスクランブル交差点並にぐちゃぐちゃなのに整然とたどり着くべき所に向かってる。
たまにブッキングがありえる危うさをギリギリで見事に回避してる。

GW最終日の今日、電話機は充電器に収まる暇もないくらい鳴りっぱなしで
1件処理して電話を切ると直後にまた電話。
世間は5日まで遊んで6日には明日からの仕事に備え
疲れを取りにリラクゼーションへ行こうってことね。
恐るべし。。。考えることは皆同じだ。

私は伸ばしたくない記録を更新してしまった。
4月29日*480分
5月2日*480分
5月3日*495分
5月4日*570分
5月5日*双子っちのダンスのイベントの後、山梨のほったらかし温泉
5月6日*510分。

570分の日は食事どころかトイレも行けなかった><
連日8時間以上も人の体を(半分は巨体のお客さん)揉むって
超人つーか、哺乳類最強の女吉田沙保里でも真似できまい?
今日は510分の後、更に90分のお客さんが飛び込んできたけど、断って帰宅した。


うちのお風呂はTVがないので
リビングで観たい番組をダラダラ観ちゃうとお風呂タイムが遅くなり、
睡眠時間が減ってしまうと言ったら
職場の同僚がいいことを教えてくれた。
ジプロックにスマホを入れてお風呂入りながらワンセグを観ればいいですよ。と。
お風呂でTUBEも見られちゃうのね!いいこと教わった!

ちょーバイブス上がるしぃ~^^

明日は両国で関ヶ原!明後日は映画だ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR