三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

そこで裸にならないで!

双子っちの中学入学祝いに文房具を揃えるため3人でお買いものに行き、
そのまま稲村ヶ崎~立石へ。
横浜市内からずーっと激渋滞で2時間半かかってしまった。こんなのあり?
15・03・27江ノ島

立石公園に5時頃到着。心配していたパーキングも余裕で入れました。
相変わらずここはプロ&アマのカメラマンが三脚立てて陣取ってます。
富士山が霞んでるけど、どーなんだろね?
夕日まで時間があるので公園内歩いてると、布切れ一枚纏った黒人女性とすれ違い
なんと、この風の冷たい中、ヌード撮影中。
布切れも風に舞うよね。。。で、ほぼ裸状態見えちゃうよねw
15・03・27立石

石碑周辺のアングルが良いポジションは大勢の人で既に立つ隙間もなく><
ていうか、夕陽の方角にスマホを向けると砂浜でポーズとってヌード撮影中じゃん!
オーマイガ!!
観光客やカメラマンが大勢いる中、なんてことだ?
良いレンズ持ってるカメラマンならズームでバッチリ見えちゃう距離なんだけどね。
しかし誰も警察に通報することもなく見てないふりか?女体に関心がないのか?
正直なところ邪魔なのですよ。子供も見てるしさ。
15・03・27立石と富士山

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR