三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

小さなお家

たまたまTVつけたら山田洋次監督の「小さなお家」が始まるところ。
上映された映画も観てないんだけど
この映画にエキストラで出たことを思い出して最後まで観た。
休憩中にエキストラ同士でシャッター押して撮った写真も保存してあった^^
現場ではヘアセットとあてがわれた着物を着付けしてもらったんだ。
やっぱ、映画の現場は楽しい。また何かに参加したい!
でも、映りたくないw
小さなお家

黒木華さんて割烹着がよく似合う昭和な匂いがするいい女優さんだわ~。
そういえば去年のベルリン映画祭~今年の日本アカデミーなどたくさん賞を獲ってるね。

んで、この映画を見てる最中に久々に左足ふくらはぎがキュイーンと痙り始めた。
ったく、面倒臭い・・無視してればそのうち解ける。。。
と思い、足を組み直したり、つま先を反らしたりして誤魔化してたのに
徐々に痛みが増し、放って置けない状態になっちゃって
のたうち回る寸前に必死で膝裏と足首を揉んで(←患部を避ける)解けた。


仕事で揉みほぐしの最中って、指の動きと脳内は別々でもOKだから
関係ないこと考えてることが多々ある
今日も、今年の私の運勢の中で「何が上昇してキテる」のか?
仕事運・健康運・金運・恋愛運?・・・w
一つに絞るとしたら私は何の運勢にキテ欲しいのか?
ぬ~・・・あ、総運に追い風がキテくれたらいいんだ!

こんなことを眉間にシワ寄せて考えてたらしく、
後でスタッフから「さっきはどーした?相当硬いお客さんだったの?」と聞かれた。

春だよ。心機一転、良い波に乗ろう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR