三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

理想の男なの~

双子っちとの女子トークが楽しい。
最近夢中になってるのが三代目 J Soul Brothersのガンちゃんだそうです。
私はメンバーの顔と名前が一致してないけど
礼子ちゃんのBlogでもよく登場してる彼ね。

超かっこよくってダンスがキレッキレでイケメンだから理想の男なの~♪って
彼を語る瞳はハート型になってる双子っち。
いくつかおすすめのYouTube映像を一緒に見まくる。

なるほど、小学生をも魅了するかっこよさ。
佇まいに育ちの良さがあるのね~。なんて見続けてると、
エロスな一面もw


昨夜から重い腰を上げて確定申告に手をつけた。
なにしろ2014年の1月の領収書を整理するところからスタートで
まだ5月分までしか進んでない。
天気いいし、河津桜も咲いてるのに出かけるの自粛ってノイローゼになりそう。

確定申告が終わったらリフレッシュしよう。
お花屋さんに行って、たくさん苗を買って庭弄りしたり1泊旅行もしたい。

このところTVでは新幹線で行けるようになった金沢をプッシュしてる。
東京から2時間半か!乗せられやすい私はすぐに釣られるw
20歳の時、高校時代の友達と二人で横浜から夜行バスに乗って2泊の旅行をして来た。
あの頃とはまた違う旅を体験できそう。
問題は季節だ!いつ行こう?

Comment

三代目 

呼ばれました?
金沢はともかく城の石垣が私でも頬ずりしたくなるほど凄いし、見どころ満載。町自体のスケールが大きくて、この地方の「豊かさ」を実感できる。1泊2日でも十分楽しめるけど、できたら温泉街にも足を延ばしてほしいね。。。
などと金沢観光協会みたいなこと言ってるのは、沖縄と同様、金沢も私の仕事の担当でして。新幹線で都心から近くなった分、観光客がすぐに帰ってしまうことを現地は懸念しているみたい。是非ゆっくりしていってください!

三代目はがんちゃんから入ったけど、すでに7人とも大好きです。一番背が高くていかつい目つきの小林直己が7人の「お母さん的役割」というのが笑えます。
  • posted by 礼子 
  • URL 
  • 2015.03/01 11:58分 
  • [Edit]

お呼びいたしましたー! 

v-235礼子ちゃん>

今はまだ3代目の勉強に手がつけられません^^;
キーボード打ってググる暇があったら電卓打たなきゃいけない時期で歯がゆいわ。

頭脳明晰でお育ちもよさげ。そして見た目麗しく、あのダンスを踊る。。
全部揃ってる男っているもんなんだね~。


沖縄と金沢担当!最高だね♪近々米国もお出かけかな?

ハタチの頃、金沢にツアーで行ったのが輪島・能登半島・和倉温泉・千里浜・永平寺・東尋坊・兼六園などの王道コース。
お城はちょうど加賀100万石祭りの日でした。

金沢は奥が深いね。温泉も食べ物も歴史も!
新幹線で行くなら現地でレンタカー借りようかなー。

っていうか、今年も3人で旅行しようよ。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2015.03/02 01:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR