三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ビビってたほどでもない

昨夜の天気予報では都心で5cmの積雪。
ってことはうちは10cm覚悟してたけど、まあ、心配したほどでもなく5cmほどでした。
仕事も休みだし、野外ロケのエキストラも中止になったので予定がぽっかり空いたところ
双子っちの小学校が授業参観だというので行って来た。
一応スタットレスタイヤ履いてるんだけど20分ほど歩いて行って来たー!
完全防寒対策したんだけど、体が凍った!
今の小学校って空調完璧なのね。
私の時代は石炭ストーブで教室の天井にアルミの煙突が。。。w

職場のメンバーからLINEが飛んできて開店したものの午前中はお客さん来なかったらしい。
明日、雪かきによる腰痛の人たちで混むなあ。

1日頑張れば明後日はARIAKEliveです。
今月はもう一本、横目兄弟のliveもある。
中華街の春節祭にも職場のメンバーと行ってくる。

既に梅が咲いている。
近所で蝋梅を植えてるお宅があるので匂いを嗅がせていただく。
この季節しか嗅げない天然の芳香。
熱海桜も開花したらしい。来ける行けるかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR