FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › ラッスンゴレライ
2015-01-26 (Mon) 00:42

ラッスンゴレライ

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん
ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ

8.6秒バズーカ。耳について離れないほど久々にハマった!


この一週間、胃腸の調子が悪くて参った。
以前からアメリカ産、無添加ローストのひまわりの種を買っては
ポリポリ食べていたんだけど、今回買ったのは中国産ロースト。
これを食べた日の夜から激しい腹痛で夜中に何度もトイレに駆け込み眠ることすらできず
1日経てば大丈夫かと思いきや、胃痛と下痢がもう5日も続いてる。

なわけで、仕事先でもトイレに行きたくなるのが心配で
施術120分コースは引き受けないことにしてます。

今週は火曜・420分。水曜・360分。土曜330分。日曜420分。
欲を出せばもっとできる日があったけど、やたら休憩入れまくって早めの帰宅。
休みの日も買い物に出るくらいで長距離ドライブは避けておとなしくしてました。

冬物バーゲンめぐりは赤札50%offで一目惚れしたグレーのコートを購入と
通勤で履くためのスニーカーは主に車の中でしか履かないため
人の目に触れる機会もないから派手なの買ってきた。
NIKEエアーマックス

今週の特筆すべきはうちから200m程の林道横で交通事故死した狸の死骸を見たこと。
この狸は以前見た親子3匹のうちの親狸だろうな。

よく走る保土ヶ谷バイパスの標識にも「たぬきに注意」ってあるのよ。
野生の狸がいるってどんだけ田舎なんだよw

今日から1月ラストの週だ。
2月になれば2度ほどビフォーに会えるイベントが待ち構えてる。
流石にその日までにはこの胃腸の不快感も治ってるはず。
1週間ずれてたら落ち着いて音楽なんて聞いていられなかったろうな。

すっかり忘れてた女優業、久々に月9にでも出たろーか!

最終更新日 : 2015-01-26

Comments







非公開コメント