三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

マイペースでBlog更新も滞りがちですが
昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。


昨年、保存された大量の画像を見直すと、
周囲の人の笑顔や春夏秋冬の自然を彩る景色や食べたものなどの画像に紛れ
入院先のベッドで点滴打ちながらマスクパックしてる画像もありw
家族がひとり増えたりして振り幅の大きな一年だったけど、
改めていい年だったなと思ってます。

印象深い沖縄や北海道への旅行をはじめ、月一ペースでどこかしら旅行して
美味しいものもたくさん食べることができ
生の音楽にも度々触れることが出来たし、
「喜怒哀楽」というよりも、Blogのタイトル通り「喜動愛楽」充実の1年でした。

今年も遊び優先しつつ、もちろん仕事も頑張り
昨年以上に笑うことができる1年にします。

Comment

あけましておめでとうございます 

なかなかコメントを残すことをしていませんが
姫様の仕事や遊び、家族愛など・・・
精力的に毎日を過ごされてる様子。
感心しています。家族が一人増えた?
おめでたいことですか?
私も何か楽しみを見つけて笑って生活ができるように
がんばりますね!

今年もよろしくお願いします。
双子っちママちゃん。双子っちちゃん達にも
よろしくお伝えください。
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2015.01/01 13:38分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

京都は雪になりました。
穏やかなお正月をお迎えでしょうか。

今年もよろしくお願いします。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2015.01/01 15:08分 
  • [Edit]

健やかな一年を! 

姫、ご無沙汰してます。
足跡は残さなくとも、今でもちょくちょく遊びにお邪魔しています。
姫の活力ある日々に尊敬の念を抱くとともに、見習わねば!とハッとさせられること多々。
健康あってこそ、美味しさ、楽しさを感じることができると痛感させられる昨年だったので、互いに健やかな一年を過ごせますよう、心より祈ってます!
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2015.01/01 19:46分 
  • [Edit]

晴天です 

v-263宮桜ちゃん>

宮島のお正月はどんな感じでしょうか?
初日の出は拝めたのかな?

年を重ねるごとにマイペースで1年を過ごすということが
周りの環境が変わって難しくなりますね。
ひとりで背負って息切れしそうになったらご家族の協力をお願いしてください。

家族がひとり増えたのはおめでたいことです^^
宮桜ちゃんが横浜に来た時に小さな公園で会ってますよ!


v-263楽母さん>

雪の京都はどんなに絵になることでしょう。
こちらは元旦の日中に粉雪が舞ってました。
とても美しい風景でした。。。スーパーに買い出しに行く途中の車の窓から見ました。w

年末、忙しくて冷蔵庫空っぽだったんですよ><
元旦にスーパーが開いてるってありがたいわ^^


v-263宇宙ちゃん>

私の方こそご無沙汰しています^^;
良い年を迎えられましたか?

昨夜星空が綺麗で、夜中にドライブしたら-3度でしたΣ(゚д゚lll)
今日は晴天になりましたが凛とした冷たい空気が肌を刺します。

明日からまた仕事なので、お正月休みも今日まで。
まずは初売りバーゲン行って冬服とコスメでも買ってこようと思ってます。

宇宙ちゃんも楽しいこといっぱいのいい年にしてね!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2015.01/02 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR