三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

heal the脳内!

身内のプーさんザキヤマが軽く肉離れをしてしまい、
どうすればいい?ってLINEが届き、
すわ!一大事!と、20時半で仕事を終えた後、車を飛ばし、
大腿二等筋にテーピングを貼りに行ってきた。
で、お寿司をゴチになる♪
原因は駅のホームで走ったら太もも裏が「ピキッ!」つったんだって。
そりゃ大の男でも痛いよね。

車中から見た今夜の三日月はすっごく大きくて綺麗だったなー。
三日月の先っちょにMichaelがちょこんと座ってそうだ。
そんなわけで、HIStory Tour '97 Sweden Gothenburgの映像を見たくなり
02時から見始めたら止まらんのよ。(化粧落とすのも後回しにして見てる。。。
もう何回こんな夜を過ごしたろう?
Michaelが一番美味しい時期で、何度もおかわりできるんだなww


ハロウィンパーティ~♪っつって、ヴァンパイアに扮し、
めっちゃ盛り上がってる友達の画像見て、(血糊メイクで道路に倒れてたりww
そういう良い意味でのバカ騒ぎに乗れてない私は悲しいほど年とったなーと思う。
もしも私が血みどろメイクで駅前の地べたに倒れたフリして誰か脅かそうったって
マジで救急車呼ばれそうじゃん?
なんなの?この、クソつまらないごく平凡な日々は退屈すぎて逆に疲れる。。
体中にオバさん菌が繁殖してる感じ。
バテてるほど忙しくても寝ないで遊び歩いてる方が元気玉が増えると思う。

そういえば先日とんでもないことをした。
朝、職場の駐車場に到着したのが一番早かった私。
片手にハンドバッグとお弁当の巾着持ったまま
4本ある車止めのポールも片付けようと思い、抱えて非常階段下倉庫に運び、
ついでに目に付いたゴミを拾ってゴミ置き場にぽーんと放り込んだ。

もう、オチがわかるかと思いますが

以前、某栄養ドリンクCMだったか?佐藤浩市扮するサラリーマンが
出勤途中、両手にゴミ袋とアタッシュケースをもち、
ゴミ置き場に放り込んだのがアタッシュケースだったってのがあったけど、
私、あれとそっくりな事した。

お昼休憩の時、お弁当がなくて探したもん。
誰か盗み食いした?ぐらいの疑いもチラと。

自分の足取りを脳内で再生してみた
朝はたしかにお弁当も持って車を降りた。
で、、、ポール4本。非常階段下へ移動。ゴミ拾い。ゴミ捨て。。
Σ(゚д゚lll)あーーー!
あたしゃ本気で脳が疲れてんだよ。

私がしでかしたことは一人にしか言ってないのに
あっという間に話が広がり、スタッフのみんなが私の顔見ちゃ吹いてるし
「また新たな武勇伝が増えましたね」だと。。
これ、武勇伝とは違うだろ!?てか、【新たな】ってなによ?

さて、、明日(今日か。。。)はビフォーに逢いに行くんでテンション上がるはず!
そして、来週は北海道まで食い倒れに行く!(もう雪降ってるんだよね?

やばい、もう朝刊配ってるバイクの音。
Michaelはまだ眠らせてくれず、heal the worldで鳥肌が立つ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR