三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ブラボー100均

AQUOS PAD(ミニタブレットって表現でいいのかな?)をバッグに入れて持ち歩いてて、
ディスプレーに傷がつかないようにタオルハンカチで挟むようにして気をつけてるものの
乱雑にものが入ってる私のバッグにはキーホルダーやら財布にも金具があるので
歩いてるうちにそれらの金属でいつかは傷がつくだろうと。。。

DOCOMOショップにはAQUOS PAD専用のガードフィルムと本体のカバーが売ってるんだけど
ペラペラのガードフィルムが一枚2000円というアホらしい値段で
もしかして代用できるものが100均ショップに売ってるんじゃ?って、
Can☆Do行ったらミニタブレットよりひと回り大きいiPhone用しかなくダイソーもiPhone用のみ。
大きいならカットして使う!と買ってきた^^

私は空気を入れずに綺麗に貼るのが下手なのでBAちゃんに頼んでカット&貼り付け頼みました。
おおお!見た目も素晴らしく純正のようだ!
100均、ほんとうにありがたいね。
ケースまでは100円じゃ代用出来るのが売ってないので、しばらく巾着で代用。

森泉がボンビーガールで100均商品使って色々アイディアを紹介して関心しちゃうのだけど
うちのキッチンも100均使用率高いの。
100均で収納

Comment

おはようございます 

100均大好きです(笑)
買う、買わないにかかわらずよく覗きます。
seriaのは、自分で工夫していろいろ作る系が
多いのかしらね。
アメブロを見ると手作りでお洒落な物をたくさん披露しているサイトがあって、見てても楽しいです。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2014.10/05 10:16分 
  • [Edit]

台風通り過ぎたー 

v-34楽母さん>

ほんとうにこれ100円なの?ってハロウィングッズが大量にありました。
ハロウィン過ぎたら、一瞬でクリスマスグッズコーナーに変わるんだろうな^^

100均楽しいよねー。
seria、色々組み合わせて可愛いオリジナル作品できちゃうよね。
ナチュラルキッチンとかも、大好き~!

いい時代になりましたね。
もしも今から一人暮らし始めたらすっごい安い予算で色々揃えられる^^
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2014.10/06 12:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR