FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › お仕事 › 0.1トン
2014-09-29 (Mon) 01:29

0.1トン

本日2両編成のブルートレイン。ありがたやーーーーーーーーーーーーーー!
朝一のご指名さんは毎週御夫婦で来店の完熟をチョイ過ぎのご婦人。
夕方のご指名さんは0.1トン級の男性で先週の日曜日に新規で担当した時、
セットの60分メニューで足つぼしてたら即落ちして
寝ぼけ眼のまま仰向けに変わってボディーの最中も爆睡し、
全メニュー終わってから延長30分受けました。(寝たりなかったのか?)
そのお客さん、何が良かったのか?今回は最初からセット90分のご指名で御来店。
またも足つぼで即落ちでした。(←ゴジラ級のイビキ)

今日は0.1トン級3人を含む7人施術。
私の全指と両肘と脱臼寸前の肩が号泣した。
踏ん張りすぎたのか、太ももの内側広筋がキーンって張っちゃったし
頭の右側が痛くなった。

もうね、ちょっと手が空くと、
一口チョコとドデカミン飲んで命を繋ぎwバックヤードのベッドに倒れ込んじゃう。
すると、休憩中のスタッフが私を揉んでくれて
「全身の筋肉が硬ーーーっ!」とか言われちゃう。
朝番・中番・夜番通しで勤務してるんだから当たり前なんですが、
この歳で、この身体で!こういうシフトの入れ方しちゃいかんと思う。

でも、今頑張れば秋の遊びを充実できるのだ!チェケラ!

最終更新日 : 2014-09-29

Comments







非公開コメント