三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

2日目の夜

部屋から見下ろすとエグゼスからの夕日
観光からホテルに戻り、部屋のバルコニーから外を見ていると徐々に夕日で染まって行く空。
ちゅ~ちゃんは再び下に降りて行って素晴らしい夕日を一人で見て来ました。
とっても綺麗な夕日が撮れているので是非ちゅ~ちゃんのブログで見てください。
そうそう、こちらのお部屋は続き部屋に和室もありました。

これから夕食に行くプールサイドでは生の沖縄音楽が聞こえて
プールに入ったまま聞いてるお客さんもいました。これ、最高だろうなあ。
ホテルの横では
で、お食事のため移動。ビュッフェでラフテーを食べまくる。
食後、自分たちの泊まってる部屋を見上げると空には綺麗なお月様が。
プールから部屋を見上げる
エグゼスのプールサイド。
アダルトチックなプールは細かいところまでカッコ美しい。
しばしここに佇んでまったり。。。と思ってたら、スタッフが監視?してた。なぜ?
洋服のまま飛び込んだりはしないから!
エグゼスのプール
素敵な部屋なので寝るのもったいないと思ったら食べ過ぎで胃がもたれ眠れんかった。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR