三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

お客さんになって来た

沖縄レポをちょっと離れて今日のこと。

この二ヶ月、仕事と遊びでぎっしりスケジュールがつまり、
体中がガチガチに疲れて限界感じてた。
そんな状態では明日のビフォー(今回はSUN蕊ライブ)に支障が出る!
で、沖縄観光のブログを打ち終わってから
研修時代の同期生が働くお店に、お客さんとして行ってきた。
何度か行ってるお店なのでスタッフの皆さんとは顔見知り♪

揉みほぐし60分コースで同期生を指名しようと思ったら
「下痢なぅだからダメ!!」ってww
代わりにベテランさんにヘッドマッサージから足裏まで揉んでいただきました。
固くて指が入らないと言いつつ、丁寧に筋肉の裏側まで指が届くほど解してくれました。
ジワーっと筋肉の強張りがとろけて行く感じ。
世間話しながらもその手業にとろけてました。
左右の足の長さも調節していただいて良かった。

私の感覚では、この施術だと90分してもらってるかな?と思う。
しかし、お会計は30分の値段をスタッフ料金で割引してくれちゃって。
まるでタダみたいで申し訳なく、ミスタードーナツの差し入れでごまかして来た。

うまい施術を受けると「それに引き換え自分はまだダメだ」と凹むんだよね。
ほんとに、私に揉まれるお客様からお金をいただいていいのか?と思う。w
もう、1000人以上揉んでるよw

まだまだ精進。手業に磨きをかけよう。

Comment

おお、感激! 

v-10鍵付きMさん>

もちろん覚えていますよ!何年ぶりでしょうか?
コメントくださってほんとうに嬉しいです!
というか、あの急な坂道を通るたびに気になってました!
まだ住んでいるかな?もう、移転しちゃったかな?

そーですか!やはり引っ越されてましたか!
自然の多い、いいところに引っ越されたんですね~^^
そして”色々とあり。”ってことは「おめでとう」と言っていいのかな?


私の方も色々とあり。
今は働いてもいますが、、、相変わらず遊んでますw

わー、ゆっくりお話して近況報告聞きたいわー。
コメント、ありがとうね^^嬉しかったです~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2014.09/13 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR