三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

明日からバカンス

計画が持ち上がったのは春だったのでまだまだ先のこと。と思ってたのに
明日の今頃は初めての沖縄で羽根伸ばしてるはず^^

その沖縄旅行という餌を鼻先にぶら下げて先月はがんばれた。
先週は480・420・435・420・480分という・・・指と肘の限界を感じながら揉みほぐし。
8月最後の31日は初めてのご指名5人という嬉しい記録も^^
今日の仕事は明日に備えて1時間早く帰りたかったので375分で〆て満足。

気になる明日から4日間の沖縄の天気もまずまずのようで台風の心配もなさそう。

旅行できることって贅沢で幸せだと思う。
8月は天候による災害も各地であり、今も避難所生活してる人も多く。
家族も、もちろん自分も元気じゃなければいけません。
ありがたいことだと感謝しながら楽しんで来ます。

Comment

おはようございます 

頑張った御褒美でぜひ、楽しんできてくださいね。

お天気にも恵まれますように。
  • posted by 楽母 
  • URL 
  • 2014.09/03 08:15分 
  • [Edit]

ただいま^^ 

e-255楽母さん>

最終日は傘が壊れるほどの雨が降りました><

沖縄は人生で一度は行っておくべき場所でした。
たった3泊ではいきたいところ全ては行けなかったので
また絶対に行こうと思います!

羽田から2時間半で行ける南国リゾート!
今度はリゾートじゃない沖縄の部分にも触れて来たい。



  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2014.09/08 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR