三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

バーゲンと温泉三昧

やっと最高気温が30度を切りました!
何日30度超えが続いてた?


水泳もバレーも日本勢が大活躍!
こういう頑張りを見せてくれると、
今の子供たちにとって7年後のオリンピックを目指す励みになる。


21日からの1泊旅行のため鳴沢に向かって走ってる最中に
ワンセグから御殿場プレミアムアウトレットバーゲンのCMが流れ
「70%オフだってさ!行こう!!」ってわけで急遽寄り道。

Anna Suiの長財布のがま口タイプをお買い上げ。
今まで使ってた財布は7年前に買ったAnna Sui。
すっごい使い勝手が気に入ってて同じタイプのが欲しかったんだけど、
今度の長財布はカード入れが充実してる。

アウトレットの端から端までお店を覗きながら歩き、日が沈みかけるまで滞在w
足が鉛のように重くなり、早く温泉入りたくて急いで緑の休暇村へ。
食事をすませてから休暇村の中の大浴場へ。。他に誰もいず、貸切^^
内風呂も露天も、その名に恥じない大きさの大浴場でした。

夜中1時頃までB・Aちゃんと持ち寄ったケア用品で顔と体のお手入れ。
お互い足のリンパを流し合ってから畳にお布団で爆睡。

二日目はチェックアウトしてから「富士眺望の湯・ゆらり」でお風呂三昧。
リニューアルされたばかりのパノラマ風呂は富士山が目の前。
去年泊まった時にはなかった炭酸泉も適温でつい本気で眠ってしまった。
冷たい霊峰湧水も入って来た。身が縮むw

今回の旅行は「ゆらり」メインで宿は二の次。
宿自体はホテルというより学生の合宿向きな感じ。
広すぎて、食事に行くにも移動が大変。
でもゆらりが併設されてて宿泊客はお得なの^^;
次回は「ゆらり」だけ利用して宿は他で泊まろうかな~。

温泉効果か?今日はまったく疲れが残ってなくて仕事もふつーに300分施術。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR