三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

まさかのそれを言う?パート2

今日の仕事は辛かった~(TT)

420分揉んでボロボロに疲れて日報締めて帰ろうとした20時。
飛び込みのお客さんが来店。
だ~れも受けられなくて「取りこぼしは勿体無い!」という
他のスタッフの視線を浴び、居残って受けたww
で、ご希望のメニュー聞くと「足裏を重点的にグリグリ指圧を」と
まさかのそれを言う。
指が死んでるからそれは勘弁してくれ・・・とは言えなかった。
結局トータル480分。8時間の死闘みたいな。
でも、ご指名もあり、今月初の売上トップで〆てきた。

今日の午前中、二人目のお客さんは40代ぐらいの男性。
お店入って来て接客した途端に強烈なニンニク臭。
避けたかったけど女性指名だったので、私が担当することに(TT)

ボディ揉みほぐし60分と足つぼ30分のセットメニューでしたが
仰向けに寝てもらって足を見てびっくりよ!
足の爪が腐ってた!っつーか、カビてた!(@@)
そして足裏も強烈に臭い。足裏の皮は***
・・・思い出したくない。

あのね、本当ならお断りできるんだよ「水虫菌」持ってる人は。

妊婦・酔っぱらい・刺青(タトゥー)・893・心臓病・水虫etcは受けられないって
免責事項に書いてあって
お客さんに目を通してもらい、問題なければサインもらって施術OKなわけ。

堂々とサインしてるんだわ!この重症の水虫菌もちがぁ!

施術前に蒸しタオル2枚使って足を拭いても臭いが取れない。
私はバレないように除菌スプレー何度も手にすり込んで施術したさ。
水虫菌を拭き取ったタオルはゴミ箱に捨てた。

口を開けたまま寝ちゃったんでニンニクの臭がプンプンと店内に充満。
全身汗びっしょりの巨漢。ボサボサに伸びた髪の毛はフケだらけ(TT)
Tシャツもズボンも何日洗ってないの?くらい臭い。
こういう人は来ちゃダメだろ!

次回個人指名もらっちゃうと悲劇だし、また女性指名だと当たる確率が高い。
終わって会計済ませて「ありがとうございましたー」言ったら
「また来ますねー」って!

うわー、まさかのそれを言う!?

うちの店に来る前に皮膚科行ってほしい。
今度同じ状態で来たら料金100倍です。ぐらい言ってやりたい!
まさかの指名があったらどんだけ吹っかけてやろうか?と思う。

店内も、更衣室もにんにくと汗の臭いと足の臭いが消えないんで
ファブリーズしまくった。
他のお客様にもあの臭いは気づかれてたと思う。

このあと、お昼食べられなかったマジで。

明日はリフレッシュしたいので、
夏休み中の双子っち連れて川遊びか乗馬でもしてこよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR