三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

800時間

あーんなに降らなくてもいいのに!!ってほど水・木は花散らしの雨だった。
町内の桜の根元はもう花びらの絨毯できてる><
今年は開花から一気に満開になり、散るまでが早いね。

今日は仕事が終わってから海軍道路の桜並木をドライブしながら帰ってきた。
運転しながらなのでじっくり見ることができない夜桜だったけど
こちらはまだまだ見頃で土曜日は人出が多そうだなあ。

明日は午前中から都内で名残の花見をしようと思う。
その後はWASABIのliveに移動。
ひさびさに丸一日充実の休みを過ごせるin六本木。
live後は夜のお楽しみもある♪



気がつけば昨年の夏から本日までで施術800時間達成!
一人あたり1時間コースで計算すると800人の体を揉んできたことになる。
もちろんリピーターさんや90分・120分コースもいたのだけど
ひと月に100人ペースだな。
先月、無茶な仕事をしたので今月はもうちょっとペースを落としてのんびりします。
しかし、二連休が1回も取れなかった><
富士方面の花見も日帰りだ(;;)

私のお気に入りの場所、河口湖の北岸の並木道の桜を切った大馬鹿者がいたね。

桜並木の陸側に並ぶ観光施設(ホテルとかレストランとか)
富士山の眺めを良くするために邪魔な桜を切るとは!
角度からしてどこの施設が切ったか予想つく。
ほんと、許せない。
そんなところは今後一切お金を落としてやらない!
天罰が下ればいいと思うよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR