三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

妄想が止まらない

以前、Blogで日本語の文字タトゥを入れてる外国人の
笑えるものやら意味不明のものまで紹介した記憶があるのだけど
あれ?もしかしてLineで誰かとやり取りしたのかな?

ま、とにかく
リアル日本語タトゥ入れてる外人に出会っちゃいました。
本人を特定されるおそれがあるため容姿や会った場所は言えないんだけど、
襟足の下の方に「家」って彫ってあったんだ。

で、その下の文字はTシャツの襟の中に隠れてて見えなかったんだけど
一体なんて彫ってあるのか全貌がすっごい気になって!


家・・・の続きのタトゥ妄想が止まらなかった。

家内安全?
家電製品?
家族計画?
家出人捜索?
家具通販?
家庭円満?
家賃滞納?
家中リフォーム?
家政婦のミタさん?
家計簿?
家財道具?
家庭の医学?
家ネコ?
家紋?
家柄?
家畜?
家庭裁判所?
家なき子?
家庭内暴力?
家給人足?
家康公遺訓?
家~ィ?
家徒四壁?
家においでよ?
家具の大塚?
家探しの坂上忍?
家の晩御飯?
家庭料理で食あたり?

Comment

笑っちゃう 

タトゥーは、消すの大変だから
意味が解らない方が幸せですよね。
以前ワンコの散歩中前方から、男性が走って来るのをボーッと見てたら、Tシャツに文字が…珍しく読んだんですよ、(うちの、嫁は)って???答えが気になるでしょ?背中に書いてる?振り返ったよ。書いてました(鬼嫁)と。
1人なのに、笑いが止まりませんでしたよ《*≧∀≦》

 

タトゥーじゃないけど衝撃だったこと。

Tシャツにでかでかと
残尿感
ってプリントしてあって、
それを着てるのが坊主の女性で
駅の階段をものすごいスピードで
駆けのぼってたのを見たとき。

しかも、その数年後にショッピングモールで再会した時も、残尿感Tシャツ着てた。
そしてもちろん坊主。
  • posted by 双子っちママ 
  • URL 
  • 2014.03/24 21:10分 
  • [Edit]

残尿感 

歯科の待合室で、読んで 吹いてしまいました。
その後 壁の方に、顔を向けて こらえました 電車でなくて良かったです
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2014.03/26 12:45分 
  • [Edit]

亀レス 

v-252アリスラブラブちゃん
外国人って、漢字を図柄的な感覚でチョイスしちゃうのかね?

それ、奥さんがよく着させるよね~(≧∇≦)

日本人もやたら英語のプリント柄Tシャツ着るけれど
中にはすっごい恥ずかしい意味の言葉が並んでるのあるよね。


v-252双子っちママ
某JR駅で階段駆け登ってたのは残尿感に耐えられなくてトイレに走ったんだよ!
で、そこに直結してるショッピングモール、たまに行くので。
今度行った時に遭遇できるかなー。

v-252つぼねさん
「残尿感」Tシャツ、そちらの地元駅ですってよ!
遭遇できるチャンスがあるかもー!

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2014.03/27 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR