三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

一週間のご無沙汰

久々に投稿。
旧ブログも含め、今まで1週間も間を開けたことがなかった。
大してネタになることもなく、
月曜日は婦人科の検診。火・水はお仕事。
そういえば水曜日、仕事の帰りに同僚と行ったインド料理のお店が当たりだった。
木曜日、ひたすら確定申告作成作業。


そう、昨日は座卓にレシートや帳簿を広げ12時間座りっで
確定申告を仕上げた。
正座もあぐらもキツイ。これほど長時間膝を曲げていたのっていつぶり?

今朝はちょっと熱っぽく、咳も出る。
職場にインフルエンザが流行ってる兆しもあり
用心に越したことはないのでにゃん太と一緒に昼寝してました。
起きてからTVつけると都内で雪が降ってる映像が流れてる。
横浜は晴天だったので信じがたい光景。午後。確定申告書を郵送するため郵便局へ。


ブランドン ハワードはマイケルの息子ではないか!?ってニュースが飛び込んで来て
顔はもちろん、声質も話し方、ちょっとした表情やシャイな笑い方がそっくり。
額や手の大きさ、後ろ姿など骨格も似てる。
この騒動に対するブランドン ハワードのコメントも人柄が良さそう。

実は、毎週「明日ママがいない」を楽しみに見てましてw
ついに子供たちの本当の名前が明かされてきた。
ポストの名前は最終回に持ち越しかな?「愛」のような気がする^^;
毎週、子役以上に三上さんのメッセージが熱演なんですよ!

ロッカーの三浦翔平が良いじゃないっすか!?
最終回、彼はどうなるんでしょう?
今週もでしたが、最後に何か大切なセリフを言いそう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR