三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

余裕ないの

月曜日、久々に餃子女と会ってグルグル寿司で晩ご飯を食べながら近況報告。
今まで好きな男の話しかしなかった私が仕事の話をするので、
珍しい動物でも見るような目つきで見てたw
で、逆に餃子女に男の話を聞くと、以前ハマってた熊川哲也から
なんとか?ってイケメンボクサーに乗り換えてた。
名前…聞いたけど忘れたw
ま、ストイックに究極まで鍛え抜かれた体をもつ男が好みってことだね。


火曜、またも8時間越えの510分の施術で、あまりに疲れたから
水曜日は5時間半揉んで切り上げて帰宅しました。
やっぱ、自分の指と折り合いつけてやっていかないともたない。
あまりにも痛いとペットボトルの蓋も開けられなくなる。

先週あたりまで職場の人たちに「確定申告した?」って聞くと
「まだまだ、全然手をつけてない」って返事だったのに
今週に入った途端、半数以上が「終わったー」て…
取り残されたみたいであせるわー。

昔からそうだ。
「テスト勉強してる?」「全然してない」って返事に安心してたら
実はみんなバッチリしてて、一人バカ正直に勉強してなかった私…みたいな。
そして一夜漬け。このパターンで確定申告!
や、それは間に合わない!

もう、くだらないブログ打ったり
美容ローラーでほうれい線コロコロしてる余裕はないのだわ。

Comment

がんばって 

確定申告すませましたよ
といっても、サラリーマンなので医療控除だけですが
それでも三人分のを個別に整理するのは、大変でした。
フィギュアの女子フリーを見ながはらやったので、眠くならず徹夜しました。
予約が増えるのは、手抜きをしないのが、お客様に喜ばれるからでしょう。
指と相談して下さいね
ブログ 楽しみにしてますよ
  • posted by かんにのつぼね 
  • URL 
  • 2014.02/28 05:59分 
  • [Edit]

まだ領収書の整理のみ>< 

v-238つぼねさん>

お、還付金戻ってきたのですね!
嬉しいよね^^
私はまだ集計までたどり着いていません(TT)

うちの店舗は立地条件・駐車場の規模・ベッド数。
技術の高い先輩スタッフが多いのでリピーターさんが多い。
集客数の反映は色んな条件で恵まれている結果だと思います。
ただ、来客数は天気に左右されやすいのと給料日直前は落ち込むね^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2014.02/28 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR