三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

何しに来てるんだろ?

その男は体全体が巨大なボンレスハム状態で施術ベッドにうつ伏せに寝ている。

強力なサポータを腕にも足にも。いや、ほぼ全身につけ、
膝にはゴツイプロテクターもつけていた。
多分、ジャージ脱いだら包帯の代わりにサポーター巻いたミイラ状態だと思う。
これから揉み解すっていうのになぜ頑なに外さないないんだ?

耳元で、
「お客様、本日60分コースを頂いておりますが、
どこか特にお疲れのところや時間をかけて揉み解したい箇所はございますか?」

「膝から下」

「はい、では膝裏と脹脛からほぐしていきますね」

・・・指入らないよ~~!!
膝裏はプロテクター(バイク用ニーガード?)のベルトが
血が止まるんじゃ?ってくらいギッチギチに巻かれてる(--;)
脹脛から足首までのサポーターも2サイズぐらい小さめのつけてない?ってほど
皮膚が見える足首から下なんて、むくみが出て皮膚の色が変わっちゃってるよ!

リラクゼーションの店に何したくて来てる?
こんなんで、血流やリンパの流れを良くしても。。
や、良く仕様がないんだが、更にうっ血させそうで怖い。
何かマニアックな・・・そういうプレイですか?w

一方、白人男性が羽根が触れるか触れないかぐらいの
ソフトなタッチで全身撫でてとかww来る場所間違ってないか?

かと思えば、週に2~3回ペースで
いつも15分コースの腰のみを解すために来るお爺ちゃんは
総合病院の整形外科だと数時間待たされて
湿布と痛み止めの薬を処方されるだけなので
痛い腰を庇いながらうちのお店に予約して来ます。

昨日は年金が出たのか、珍しくおばあちゃんを連れて来ました。
いつものように自分は15分コースでしたがおばあちゃんには30分の施術。
先に終わると新聞読みながらおばあちゃんが終わるのを待って
帰りは一緒に仲良く、お互いの足元を庇いつつ帰って行きました。
老いても仲睦ましい夫婦っていいね。


今日は60・60・30・60・90・90
合計390分。うち、延長30分も2本いただいてます。
新規のお客様の延長は次回来店時の指名につながるので来月に期待!


明日はお店の早番メンバーだけで忘年会。
お酒が入ると豹変する人がいそうだw
おっとその前に、NーBOXの1年点検に出す予約もしてる。
(昨年のクリスマスに納車だったから)
HONDAで2時間の拘束。どーやって時間を潰せと?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR