三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

WONDER WOMAN

26日、代々木体育館の安室奈美恵live
”FEEL"に行ってきました。

相変わらずMCなしのぶっ続けliveで、体力のスゴさは脱帽。

ライブの数日前にアルバムを聴き始めたのですが
耳に馴染んでる曲が多かった。
聞けると思ってなかった好きな曲のWANDER WOMANは聞けてテンション上がったなー!

それにしてもアリーナDブロックはステージから遠い。
グッズのポンポンを”この曲で振る”ってタイミングに関係なく
のっけから振り回す前の列の女性と
前列の背の高い男性の頭を避けてチラっチラっと見るよりも
映像の安室ちゃん見てるほうが多かった^^;

1曲終わるごとに輝く笑顔になる安室ちゃんがいちいち可愛くて
キラキラしてた。

liveが終わって、原宿駅に行く歩道橋が例のごとくめちゃ混みで避け
久しぶりに井ノ頭通りからスペイン坂~センター街を歩いて渋谷に向かった。
本当に懐かしい。
パルコにハートの鼻血?を出した巨大パネルが掲げられていたのは何年前だろう?
FM東京の生放送中のGACKTを見るために寒い日に並んだなあ。


そだ、liveの帰りにB・Aちゃんと横浜の居酒屋入ったんだけど、
入口で年齢確認のため身分証明書の提示を求められた。
ま、私じゃなくて当然B・Aちゃんにだけども
「未成年に見えたのかな~?」って喜んでたねww

私だって10年前のことだけど、ベガスのパブで身分証明書を求められたよ!
あちらではアルコールは21歳以下だっけ?
アメリカ人から見ると日本人って相当若く見えるんだね。Σ(゚д゚lll)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR