三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

疲れたぶ~

60・90・30・60・90・90。合計420分で各インターバル10分。
水分補給も1回のみでお昼は抜き><
7時間ほぼ休みなく揉んでるとさすがにきつくなって
指だけ使ってるんじゃなく、足も踏ん張ってるし無理な姿勢で腰も痛くなる。
こうなると自分の体を揉みたくなるよw

最後のお客様は60分コースで背中がガチガチで張ってたから
肘使って体重かけて背骨の際をグリグリしてると
「気持ちいい~」と言って90分に延長してくれた。
目の疲れもあった方なので目のまわりとこめかみを指で撫でてたら寝たw
後半ほとんど圧をかけなかったので指休めできたぞい。


えっと、スマホが壊れました(TT)
DOCOMOで修理に出し、代替えを借りてしのいでますが
入れてたアプリ消滅・・・LINEとか使えません。
ま、PCでもLINEは使えるから大丈夫と思ったら
スマホと連動してるんで起動するにはパスワード入れろと。。。
わー、記録してたパスがPCのほうも消えちゃったんだ><
思いつくまま10種類ぐらい入れたんだけどどれも違ってて
よくよく見たら
「PC版にログインするためにはモバイル端末のLINEで
メールアドレス・パスワード登録する必要があります」だって。

もう、疲れた。自分のスマホが戻ってきたらなんとかしよう。

Comment

えっ 

おはようございます♪
お疲れさま~

で、えっ、スマホ壊れたの?(・・;)
LINEも使えないのねーーー
り、了解 (^_^;)

楽園祭ね、
去年も今年も一般開放よ (^_-)

来年の 義経秘伝は、
いまエントリー期間です。
  • posted by ☆non☆ 
  • URL 
  • 2013.11/19 07:41分 
  • [Edit]

自分で壊したの>< 

v-34nonちゃん>

auの充電器を挿しちゃったら部品の一つが折れた(TT)
そこ変えるだけで5000円って・・・ポイントで払うけどね。
8日~2週間かかるって結構時間かかるね。


楽園祭、行くのね?もう始まってるんだっけ?
最近のGACKTの動向、全然知らなくて^^;
やっぱラストは首都圏で玉アリなのかな?
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:03分 
  • [Edit]

Re: そういう事情ならば… 

v-34鍵付きOちゃん>

色々相談にのってもらい、気にかけて頂きありがとうございます。
あの石はどうにか身につけられるように形にして大切にしたいと思ってます。
いつになるかわからないけど、いずれ具体的に進めたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。
オリジナルのデザイン考えるのも楽しいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、和服での雅叙園ランチがいつになるか…
12月のシフトはめちゃくちゃで><
ただいまほかのスタッフと休みの争奪戦です!
年末に休むと年始に出なくちゃだし。。年中無休のお店なので困ったもんです。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.11/19 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR