三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

地震・台風

深夜の地震にはびっくりしたなー。結構揺れたし、長かった。

実は私、先週、他店のボディーケアに行ってきたんですよ。
手技勉強のためと自分の肩~腰がガタガタに疲れてたから癒されたくてw
でも、哀しいことに相性が合わなかった。
そこツボじゃないんだよなあ。。とか、
肘で押すんじゃなく、指で解してほしい個所もあり
ほんと、相性とかあるんだよなあ。
逆に私とこの時の相手の立場が入れ代わっても合わないんだろう^^;

さて、明日は仕事を終えたら寄り道せず、
たまった洗濯を片付けて早めに寝よう!月曜日は目黒雅叙園でランチだ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR