FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › お仕事 › 雪の冠
2013-10-19 (Sat) 22:54

雪の冠

富士山頂が雪化粧した!
ここ数年だんだん遅くなってる気がする。
次回、富士五湖方面へ紅葉がりに行くまでにはもっと積もってるね。
道路が凍結するまでなるべく多く行っておきたい。
…タイヤ変える気がないので冬の間は行けない^^;

今日はお店でも暖房を入れた程風が冷たかった。
路面店なので入口のドアが開閉されるたび風が入ってきて
半袖1枚でベッドに横たわるお客さんは大判タオル1枚じゃ腕が出ちゃって寒いんだよね。
でも、スタッフは動くので暑いんだわ><
最後のお客さまが延長30分してくれました。ラッキー!
ガチガチに凝り固まった首~肩~背中をフニャフニャに柔らかくし、
指先まで解してヘッドヘッドマッサージで1時間。
寝ちゃってたから起こしたら延長30分もらった♪

施術経験300時間も射程距離に入ってきました!
達成するころには手技にもちょっと自信がつくと思ってたんだけど~、
ちょっとしたレパートリーと対応手技が増えた感じかな。

そだ、昨日、「膝小僧だけ1時間やって」ってお客様がいたww
痩せた70代ぐらいの男性だったけど、膝のお皿が怖いほど薄かったなー!
触った感じ、膝に水がたまってると思うので来るところ間違ってる。
膝を中心に足全体のリンパ流したら、ますます足がやせ細って見えた。

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント