fc2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › お仕事 › 今夜鈴虫が鳴かない
2013-10-02 (Wed) 15:04

今夜鈴虫が鳴かない

ブログアップに間が空くと、面倒くさくなり、
日常の出来事も書くほどのことじゃないか。。と思うと何も書けなくなるw
が、あえて書くと、
先日、仕事帰りに寄ったコンビニの雑誌コーナーを通りかかった時、
すごい好みのイケメンが表紙飾ってるの目について近づいたら
黒縁めがねかけた木村拓哉だった。(TVぴあ
ありがとう。なんか疲れが飛んだ。


9月は仕事も遊びも充実しててあっと言う間に過ぎました。
この調子で10月も体調管理しつつ秋を楽しむ所存。

リラクゼーション業界はこれから閑散期に入るらしいです。
10~11月は行楽に出費。12~1月は年末年始。
切り詰めるとしたらうちみたいな業界にしわ寄せが来る><
春には消費税も上がるし、どうなることやら?

私は気持だけでも上向きでいたいので
今月の課題はヘッドマッサージの技術を向上させる。
頭皮に直接指で触れず、頭にタオルをかけたままでやるって難しい。。。
すぐタオルがずれちゃうんだ><

今、新しいホームベーカリーで初めてのパンを焼いてます。
たぶん失敗。残り10分なのに全然膨らんでこないww
古いほうのホームベーカリーと材料も分量も同じなのになぜだ?

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント