三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

ピクッピクッ!

昨日から左手親指付け根と手首の間の手根が時たまピクピク痙攣しちゃって
これが始まると自分じゃどーにも止められず、

今日も100kg越えの巨体のお客さんを揉んでるとピクッピクッ><
拇指が使えなくて肘を使って何とか90分コースを終えました。
会計して見送り、ほっとしたのもつかの間
次のお客さんがまたも100kg越え。。。(過去にもあったな同じこと。
首が痛いっていうんだけど、首どこにあるんですか?埋まってますけどみたいなw
この二人は常連さんですが、なぜか同じ日に来ることが多い。
そして、続いて私に担当が回ってくることも多い(TT)

連勤4日目の今日は5人を計330分やった後は手が言うことをきかず
仕事を終えて自分の手を揉んでましたw
帰りに、ハーゲンダッツの抹茶をご褒美に買いました^^

午前中は台風の影響で暇だったのよね。
お店のドアが強風で勝手に開くほど風が強く、人なんて歩いてないわ。
おまけにお店は床上浸水(@@;)
びっくりしたけど商売には影響ない程度だったからよかった。
雨風が止んだ昼過ぎからどどどーんと来客が続き、予約の電話がバンバン入った。
連休最後がこんな天気じゃ行楽をやめて体を揉みに。って人が多かったのかも。

私は明日から3連休に入ります^^
山中湖は台風一過のいいお天気になりそうだね♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR