三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

薄れゆく意識と記憶

ブログを4日空けてしまった。
31日から3日までヘッタヘタでPC開くと
エクセルとボケ防止のゲーム(←ヲィ!)するのが精一杯。

31日(土)360分 1日(日)420分のマッサージ
2日は指休めと美容院行って 
3日(火)315分のマッサージ。(うち二人はリフレクソロジー)
↑18時に上がるつもりが17:30に1時間の全身揉み解しの来客を受け
仕事終えたのが18時半になってしまい
この日約束してた高校時代の友達と横浜で食事の予定に遅刻してしまった。

友達は他県に嫁いでしまったので20年ぶりぐらいの超久々逢瀬!
彼女は私が今まで出会った中で一番美しい手の持ち主で
爪の形なんか惚れ惚れするほど。
今も相変わらず美しい手でしたが、
飲食業の仕事で頑張ってるんだなーって手になってました。

ヨシ!次回会うときはハンドクリームをプレゼントしよう!
何やら韓流のどなたかにハマってて(名前が覚えられない><)
来月横アリのLIVEに来るっつーので会えるじゃん!
好きな男追っかけてる話聞いてると楽しそうで良いホルモンが出てるみたい。

いいもん!私だって明日は(あ、今日)代官山でビフォーに会ってくる!
てなわけで目の下にクマ作ってる場合じゃないんで早く寝なくちゃ!

あ~~!礼子ちゃんが今頃会社で徹夜で仕事なう!じぇじぇじぇ!
どうにかしろ礼子!
ちょっとでも寝てビフォーの膝枕借りてる夢でも見るが良い!

うわ、土砂降りの雨降ってきた!

Comment

NoTitle 

夜が明けたね。。。久々に徹夜したよ。
そして20年以上ぶりくらいで徹夜で仕事したよ。
おそるべしリポビタンスーパー。
一旦帰って寝るわ。

きょうはよろしく!
  • posted by 礼子 
  • URL 
  • 2013.09/04 05:32分 
  • [Edit]

地震で飛び起きた? 

e-291礼子ちゃん>

長く気持の悪い揺れだったね。
丁度寝ていた時間ではないかな?

夜中、職場にてリポビタンスーパー飲んで仕事する女。
頑張ったご褒美は良い音楽とビフォーの笑顔ですな。

そのうち徹夜で遊ぼうw
まだまだイケる!リポビタンスーパー箱買で!

今夜の帰りは雨だね


  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.09/04 10:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR