FC2ブログ

三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Top Page › 日々徒然 › 予約してるのに3時間待ち
2013-08-20 (Tue) 00:22

予約してるのに3時間待ち

夏の前半は楽しいこといっぱいで、Michaelのトリビュートフラッシュモブや
富士登山(7合目前にしてUターン)+旅行もし、
無事に転職もして徐々にペースがつかめているところだったのに
ここ1週間、夏バテし、風邪は引くしネットはトラブル起こすし
おまけに今日は子宮癌検診のため予約通りの時間に余裕持って出かけたら
3時間待っちゃって><
すぐ終わると思ってたから退屈しのぎの本なんてもっていなくてまいった><
来週の検査結果の予約時間は11時。この時間に行くと駐車場が満車なのよね。

その検診の帰り、車についてる温度計が外気温を37度と示してた。
これは町の中心地の気温で、うちの近所に戻ってきたら35度になってた。
田舎、ブラボー!
坂ばっかの高台で緑も土も多いおかげだな。

外で日焼けして、中でエアコンで乾燥して肌に良いことなし。
エアコンの下で昼寝したら唇の乾燥がひどい。。。肌はさぞかし(TT)

お盆も過ぎ、夜は秋の虫が鳴き始めてるんだから少し涼しくなればいいのにね。
明日、横浜は最高温度30度切るらしい。
夜、25度きって欲しいなぁ。

先日、指名の多い先輩事業者さんに新しい手わざを教わりました。
膝裏のリンパの流し方。
うつ伏せでやると痛いので仰向けになってもらって膝を立ててやる流し方。
確かに足が軽くなる~。

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント