三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

恐怖の指つぶし

休みで雨の心配もないから大物の洗濯(のち、夕方7過ぎからすごい豪雨に!)

昨日、5人揉んだあと最後に揉んだ6人目が強押し希望で75分。
週1の常連さんで、私は過去1度当たってます。
私の指がつぶれるので二度と当たりたくなかったけど当たってしまった。
昨日は最後のお客さんでよかった。。。
これが最初だったら2人目から指が使い物にならないところ><

最初に首のマッサージするとき、指の第一関節埋まるくらい入れたら
「丁度いいです」って。。。普通の人なら死ぬね?w
先にこっちの指が死んでしまう><
首~肩のみを40分かけて揉んだあと
このペースで全身揉まされたらたまらないので背骨は指使わずに肘入れて体重かけ
出来るなら背中に乗って足で踏みつけたいと思ったけどそれしちゃダメなんで
ご就寝コースの王道ヘッドマッサージ~指マッサージして寝かせた。
週一で通って毎回強くっていう人はマッサージで楽になってないんだから
一度医者に見せてレントゲン撮るか柔道整体に行くことを薦めたい。

若い女性マッサージ師さんが
指名客の中に口説いてくる男性がアドレス渡して来てこまるって悩んでたw
指名はありがたいけど、仕事以外でのお付き合いはしたくないタイプだって。

そんなの会社の規約でアドレス交換は禁止されてるとか
彼氏がやきもちでケータイチェックするのってことわることを薦めた。

これ、スタッフで協力して○○さんは本日休みですとか、
ラストまで指名埋まってますとか言って指名入れさせなきゃいいと思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR