三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

秋が楽しみ

マイケル・ジャクソン&フレディ・マーキュリー、幻のデュエット曲がリリース

豪華すぎるデュエットが世に出ぬまま30年もお蔵に入ってて
二人は天国に行ってしまった。
アルバムが完成されなかった理由がスタジオにラマってw想像を超えたw。

TUBEで聴けちゃいます
Michael Jackson & Freddie Mercury - There Must Be More To Life
Michael Jackson and Freddie Mercury Together
Michaelとmick jaggerこちらはミックジャガーと
も~~どんだけ!!
この3人のアーティストが同じ時代に生まれたことに感謝。

シネマトゥデイ 7月30日(火)17時26分配信

約30年前にマイケル・ジャクソンさんとクイーンのフレディ・マーキュリーさんがデュエットした幻の3曲が、今年秋にリリースされることが明らかになった。TIME.comなどが報じた。

 同サイトによれば、二人のデュエット曲は1983年にカリフォルニアのマイケルさんの自宅でレコーディングされ、当時企画されていたデュエットアルバムに収録される予定だった。ところが、多忙な二人のスケジュールの都合や、マイケルさんがスタジオにラマを連れてきたことにフレディさんが気分を害してしまったことにより、結局アルバムが完成することはなかったという。

 そのデュエット曲といわれているのが、「State Of Shock」「Victory」「There Must Be More To Life Than This」の3曲。「State Of Shock」は「スリラー」の爆発的ヒット後、発表されたジャクソンズのアルバム「ビクトリー」内でフレディさんの代わりにミック・ジャガーとの共演作として、「There Must Be More To Life Than This」はフレディさんのソロアルバム「Mr. Bad Guy」にフレディさんのソロ曲として収録されている。(編集部・中山雄一朗)



世界水泳バロセロナが寝かせてくれない><

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR