三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

480分

泣き顔の顔文字10個ぐらい打ちたい!
8時間、ほぼ休みなく揉み続けてた。
出来高制なので空き時間がないのは良いことだけどキツイ。

朝イチでしょっぱな120分揉み解しコースのお客さまが来て。
相撲部屋の親方ですか?みたいな体格で「肩中心に解して」って注文。
私、120分のお客様ですら初めてなのにガチガチの肩の持ち主><
触った瞬間、本当に痛いんだろうなあ・・・って感じ。

片側をじっくり解した時点で私の指が紫に染まる。
もう片方をやリ切った後は親指が熱もってた><
両肩で80分かけ、残り40分で全身。

お会計して、見送ってベッド直してインターバル10分。
アレレ??見送ったはずの・・・クローン人間みたいな親方2が来店。
しかも120分。肩中心に解してほしいって。
これってデジャブ?かと思った。(TT)

逃げたい!でも、手の空いてる他のスタッフはなし><
でも、親方1をやっつけたとき、肩で80分かけたら
「軽くなったよ」て満足いただいたので自信が持てた。
肩が終わった時点で鼾かいて寝てくれたんで
ボディは肘を使い足は撫でてリンパ流した。

この親方2が終わって指を冷やそうと思ったら
すでにソファーに座って待ってる客様…クローン親方3(TT)

泣きの顔文字100個打ちたい

しかし、このお客様は60分。肩と腰と脹脛が痛いと…
え?この巨体を60分で片付けろと?無理!120分必要!

続けざまに120分で巨体を相手にしたらペースが出来上がっちゃって
60分じゃ短く感じて全部駆け足の解しになりそう。

この方が終わってやっと3時半でお昼ご飯のはずが。
食べる気力が残ってない。ひたすら水だけ飲んだ10分休憩。

この後60分の予約が2人続いて、中肉中背だったのですっごく楽に感じたw
これが終わったら帰れる!って思いながら揉んでる合間に
どんどん予約の電話が入ってスタッフ足りずに断って取りこぼしに数人。
そんな電話を聞いてると「私、残りましょうか?」と。。。
言わなきゃよかったと後悔した時は遅かりし

クローン親方4キタ============!60分コース。
(TT)←これ1000個打ちたい。
もーなんてハードな日なの?
それ、鋼鉄でできてません?みたいなガチガチで指すら入らないような肩の持ち主。。

こんなお客様ばかり続く日って…これから先もあるのかなあ。
それでも今日は最初の壁を超えた気がする。
120分と60分のペース配分も出来てちょっと特殊な体型4人こなすと自信がつくし
本日のお店の売り上げトップを出したので自己満足できた。

8時間ほぼインターバルなしで揉むって私の限界に近いな。
良く頑張った親指は1.5倍の大きさになってます><

明日はお休み。自分がマッサージ受けに行きたい。

Comment

おやゆび姫・・・!? 

姫さま、お疲れ様ですm(_ _)m

お近くに相撲部屋でも?
って、思ってしまいました(-_-)

確実に指、大きくなりそうですよね・・・
やっとのお休み、指も休ませてあげてくださいね
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.07/29 09:55分 
  • [Edit]

疲労骨折が怖い 

v-22スタバの母さん>

ビフォーと握手するのが恥ずかしいくらいになってます。

まだ経験が浅いのに今からこんな指になるとは。。
この先親指はどこまで大きくなるんだろう?

今、ブログを読み返したらタイプミスいっぱいでびっくりしました。
逃げ=脱げと打ってて恥ずかしいw

親方たちは全員リピーターさんで
ポイントカードにハンコいっぱいだったw
また来ると思います。v-12
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/29 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR