三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

充実の2連休

水曜日、B・Aちゃんが遊びに来たのでプチサロンごっこ。
プロ技で今旬のフルメイクをしてもらい、
今まで自分で塗ってたファンデーション+コンシーラーの使い方が
間違いだったことに気が付く^^;
やっぱ、きちんと塗ると化粧崩れしないんだなあ。。
メイク用品もいただいたので、お返しにリフレクソロジー。
販売業で一日立ちっぱなしのB・Aちゃんの足を解しました。

お土産に持ってきてくれた小田原うさぎのどら焼きが美味しい。
たまに小田原本店の前を通ると素通りできないほど好きで
バター入りのどら焼きを1個買って店先のベンチでお茶をいただいて食べる。

お土産の箱に並んで詰められたどら焼きは生菓子だから今日までが賞味期限。
昨日と今日で食べきる!で、今も食べてます。
この幸せのツケは下腹部~脇腹にくるだろうなあ。。。


今日は元職場から最後のお給料が振り込まれてたので
町田のグランベリーモールへ行きショッピング。

ここ最近、衣類と言えばマッサージの仕事服で黒の上下を数組買っただけ。
その反動でいろんな店頭できれいな色の夏服ばかり手に取ってしまう。
ワンピース3着とカーディガン1枚。
福助のステテコww(でも、ピンクのチェック柄で可愛い!絽の着物の下に穿ける!
富士登山(八合目)に行くための帽子。
ボディーマッサージ用のクーリングクリームも買った。

このマッサージクリームをさっそく膝下だけ使ってみたら
ひんやりした体感が持続して気持ち良い!
筋肉が熱持ったり、疲労した足にはバッチリ!
しかも台湾コスメなので価格がめっちゃ安いw

明日は仕事の後、都内に行って研修所の仲間40人ほどで飲み会。
おそらく終電過ぎるまで騒ぎそうなので車で行く。
きっと覚えたばかりのオプション手技の披露大会になる予感。
居酒屋で寝転がって揉み合いになると思う。はたから見たら異様だろうね?
貸切りだから大丈夫だろうけど^^

さっき、LINEに「ヘッドマッサージのみ1時間のお客さんが来た」ってコメント。
こういうコアなお客さん来ると私は20分ぐらいしか持たせられない><
頭だけ1時間って。。。何すりゃいいの?明日、皆に聞いてみよう。

Comment

nice day☆ 

素敵なお買い物、できたようで何よりです。
母は、仕事柄もありますが、ついつい黒いものに惹かれます♡ 明るい色・・・イケませんね~(^^;)
似合わない気がして、手にとっておわり笑 購入までは行かず・・です。

あ、是非、次回お時間ありましたら伝授くだされm(_ _)m
揉み揉みのしかた(*^_^*)

and 美鵬氏告知です
8月4日西新井、9月4日代官山 liveありです☆
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.07/26 01:14分 
  • [Edit]

そういえば 

v-22スタバの母さん>

お会いした時はいつも素敵に黒の服を御召ですね。
お似合いですよ。

私もGACKTを追いかけていた頃は箪笥もスローゼットも黒ばかりでしたw
今は猫を飼ってるので黒い服を家の中で着ると
毛だらけが目立ちとんでもないことになります。

ビフォー氏情報ありがとうございます。
代官山、行きたいなー。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/26 02:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR