三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なめこが寝かせな~い

今日は14時から20時まで研修所。3人のOBが集まった。
マッサージのおさらいと何かオプション的な技を盗んでやろうと
臀部を揉む肘の使い方とか、頭のマッサージやストレッチを覚えてきました。
さっそく数人に使って試してみた~。
これはお客さん5~6人揉んだ後、指が疲れたときにごまかせる技?

すでに店舗でバリバリ仕事してる人は現場でお客さん相手に技を習得してて
ご指名取ってたりして頑張ってる。
相手によってテンポ変えたりして、
リラックスして寝たいお客さんにはゆっくりと
ガチガチにこってる人はリズムつけて圧も強めで解す。
お客さんを寝かせるの得意なのは子育て経験ある女性らしい。
赤ちゃんを寝かせつけるテンポを知ってるからかな。


さて、8月7日~8日で富士山に行きます。
頂上目指す予定だったけど、8合目まで登って引き返すことにしました。
登山ツアーに参加せず、ド素人ばかりで行くのであまり無茶はできないから。
7日の夜は鳴沢村に宿泊し、温泉に入ってゆっくりし、8日は観光。

8月上旬は新しい仕事もスタートしてるし忙しくなる。
WASABIのLIVEもあるし河口湖の花火もあるので一人で行こうかなーと^^

最近「おさわり探偵 なめこ大繁殖」にはまってしまって…
これをやり始めるとすべてが狂う。
お風呂も寝る時間も、気が済むまでなめこをやっつけた後になるのだ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR