三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

鶯が鳴いてる

梅雨明け早々の猛暑でバテたのかなあ。身体がだるいだるい><
SKYPEで朝方5時近くまで喋って寝不足だとそりゃバテるよね^^;

午前中に外で遊んでたニャン太がへばって帰宅し、真っ先に水をがぶがぶ飲んで
今はエアコンの下で丸くなって寝てます。
鶯の泣き声が聞こえてくると、寝ていても耳がぴんと立つ。

先週4日はGACKT LIVE参戦で新横プリに泊まってる友達に会いに行き、
5日はLIVEのない1日だったので赤レンガ~大桟橋に行き、食事と横浜案内。
写真を撮ろうとしたらあまりの強風で身体が飛ばされそうで画像がブレブレ。
赤レンガ01赤レンガ02
この後、再び新横プリンスの友達の部屋に訪ねて行くと、
ちょうどGACKTが生ニコ動に出てるのをワンセグで見てた。
背景に映ってる景色から推測するとさっきまで遊んでた場所から近い。
GACKTは朝、赤レンガに出没してるし、みなとみらい地区のホテルに宿泊だったかな?


6日・7日はお仕事。これが終わって退職まで残すとこあと3回の出勤。
最後まで気を引き締めてかかろう。
昨日、ふと上司のデスクを見ると求人広告の原稿が置いてあった。
私が入社してから今までずっと月1ペースで求人広告出してたような?
どれだけのパートが入っては辞めていったか数えきれず
会社は血流とリンパがよどんでる体質を治さないとブラック企業から脱せない。


このままだと今夜も熱帯夜だね。。
どこか涼しいところに羽ばたきたい。
と、言っても羽根は持ってないので、4本のタイヤに頼るしかない。
夜遊びに備えて昼寝しておこうかな。

Comment

ありがとう 

風がハンパなかったね~
冗談じゃなくて身体が飛ばされそうだった。
教えてもらったとおり次の日は、大満足のMMに
なりました。
改めてありがとう・・・

1年ぶりの再会に感謝!
彼女達は大きくなるのが早い。
そして新たな幸せの知らせも待ってます。
また会えると嬉しいな。。。
  • posted by 宮桜 
  • URL 
  • 2013.07/09 09:25分 
  • [Edit]

またいつか♪ 

v-22宮桜ちゃん>

あの日から横浜は本当に暑いです。こげそうです。

昨年の広島旅行でお世話になってから、
1年を待たずしての再会うれしかったです^^
これはGACKTが横アリでライブをしてくれたおかげですね。
来年、最後のビジュアライブを見に行こうと思います。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/09 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR