三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

横プリで3時まで

昨日も日中から20時まで研修所に行ってお浚い。
細い人、体格のいい人。男女。いろんな人を揉んできました。

現役の研修生よりも卒業生の出席率が高い。
デビュー近かったり、プロになってからも熱心で真面目に勉強しに来てる。

車で自宅に帰る途中、横アリ前を通ってGACKTのliveが終わるの待とうとしたけど
その時21時。
ハピバの日でもあり、ラスト3日の初日。おそらくまだ終わらないであろうと思い
いったん自宅へ帰る。そして寝た。
お友達からの「今エンドロール」っていうLINEへのメッセージが22:55にあった頃
私は爆睡中で、気がついたのが00時ちょい前w

横アリから出るの時間かかるしね。。。グッズも買うかもだし?
横プリでメンバー集まって部屋飲みがはじまるまで1時間かかるかな?と
マッサージ用のタオルとショートパンツ持って飛んで行きました。
横プリのパーキング入ろうとしたら高いので無料のとこ探して入る。
車降りたとき、肝心のオイルとクリーム入った袋を置き忘れ忘れてホテルへ><

お久しぶりのお友達の笑顔にお会いできてよかったです。(AM03時までw
京都・北海道・宮城から参戦。みんな3泊、4泊当たり前みたいなw
友達をマッサージしつつLIVEの感想でみんなが盛り上がってる中、聞き手の私。
ダブってるチケットのお知らせもいただいてて、横アリまで15分なのに不参戦。
「ばにちゃん、GACKTが最後の男!って言ったよね」
「東京ドームで号泣してたのに」
自分自身、まさかこんな日が来るとは当時想像してなかったね。ほんとに。

Comment

あぁ… 

月日は、流れるものですね。
(^ー^)いいじゃ有りませんか~。

サンダルはくと足の甲日焼け止め塗っても焼けます、又これが中々戻らないんだ~。
彩姉さんですか?あんな色気ありませんから(*´∀`)以前に美容師さんに、つちやかおりさんに似てると言われたこと有りますけど…自分では、分からないですね(;・ω・)

自分では、分からないー 

v-22アリスラブラブちゃん>

つちやかおり。。。目のパッチリしてるとこが似てると思われたかな?

自分の顔って客観的に見ないかもー。
普段、鏡を二枚以上使わないと、正面の顔しか見ないし。
たまに三面鏡の前で横顔見たりすると愕然とするww
誰かとおしゃべり中の顔なんて自分じゃわからなくて
知らない間に撮られたスナップ写真なんて{誰?私じゃないよ!」って言いたくなる。

私は今までの人生でそりゃ~、いろんな人に似てると言われた。
日本人顔なのに、ハリウッドのベテラン女優に似てるとかetc

全員に共通してるのは・・・やっぱ、あごに特徴ある人だった
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/06 00:39分 
  • [Edit]

逢えて良かった 

久々にお顔が見れて、良かった。AM3:00って言うのが、凄いよね。

マッサージのお仕事、ガンバ!
  • posted by noah 
  • URL 
  • 2013.07/06 00:54分 
  • [Edit]

チョコレート美味しかったよ~ 

v-22noahちゃん>

花色のときめき リラピリ花
もう、私は絶賛中!!生キャラメルの衝撃を超えた^^
もう一度食べたくてネットで買おうと思ったら何と完売><
さすが!

北海道には美味しいスイーツいっぱいあるのがうらやましい^^;

今頃、LIVEの真っ最中だね~。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/06 21:03分 
  • [Edit]

お久しぶりです^^ 

v-22M・Sさん>

県内在住でしたよね?
でも、場所に寄っては帰宅が困難になっていたかもしれない終演時間だったのでは?
お泊りは正解でしたね。

そーなんです!泊まらなかったけど、あの日の夜中は横プリにいました。
デアズの宿泊率高かったのでいたるところで遭遇~。

何年も前から開演時間が大幅に遅れることが改善されずにたびたびあり、、
LIVE途中で泣く泣く途中退場するファンの姿を見続けてきたので
気持ちよく楽しめなくなって今回パスしました^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/16 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR