三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

なぜか紫

この一年半、仕事がら爪は伸ばせない、ネイルアートも出来ない。
アクセサリーは結婚指輪以外禁止。当然ピアス禁止。
髪も明るい色には染められない。香水禁止。

地味に生きてきました^^;

次の職場、ボディケアに変わっても禁止事項は同じ…
髪の毛は肩についたら結ぶかお団子ヘア。
仕事服は上下黒。

これからも地味に生きていきます><

あ、ボディケアは結婚指輪もダメなんだ!
ま、私はもともとそんなもんつけてない。
すでに指の形がごつくなってしまってるんでネイルも指輪も似合わない。
特に親指は左右の太さが違ってしまった(TT)

髪ぐらい明るい色に染めたいんだけどなぁ。
だって、お客さんのほうが派手だったりしそうでしょ?
爪どころか、体に模様の入った人だって来ると思うよw


最近、小物のプレゼントをちょくちょく頂くんですが、なぜかみんな紫系。
今日も職場の同僚から、「お別れに」っていただいたのが
私のイメージに合うと思って選んでくれた和風小物が紫で
元同僚から転職祝いにプレゼントしてくれたのも紫のタオルとハンカチセット。
「私は紫が好き」って伝えてない人なのになあ。
うれしいけど、なんで紫ばかり集まるんだろう??

そーいえば、今までことあるごとにいただいた物って紫が多かった!
確かに大好きな色!
紫も藤色も好き。花もそんな系統色が大好き。

洋服なんかは紫系のってあまり買ってないんだけどね。
色白じゃないんで自分じゃ似合うと思ってないし(;;)

紫の似合う女になりたい!
どーすりゃいいんだ?


たまたまTVつけてたらGACKTのニューアルバムのCMが流れた。
アナザのころの若い姿が懐かしい。
お、もう誕生日じゃん!横アリじゃん!
大雨の影響が交通機関に出ないといいね。

Comment

なんとなく… 

解る気がする。紫(^^)d
私は、ピンクのイメージが、ありますよ、スイトピーのね。
最近は、マットなマカロン色が気に入ってます、足のネイルがマカロン色なんだけど、色白だったらなぁ~と無い物ねだり!(^。^;)

ライブ終わったかなぁー。
ライン読んだら、行けば良かったなあ~って気分になりました。

22:55に 

v-22アリスラブラブ ちゃん>

「今エンドロール」って参戦したお友達からLINEがきました。
結構遅くまでやってたのねー。

楽友さんたちが横プリに集まって部屋飲みしてるというのでお邪魔してきました。

スイトピーのピンクは可憐なイメージあるねw(*^_^*)
今年は忙しくてスイトピーをあまり見かけなかった。
マカロン色のつま先って可愛いじゃない~♪
アリスちゃんは赤とか黒のはっきりした色が似合う気がします。
以前お会いした時に思ったんだけど、杉本彩に似てない?


これからの季節、サンダル履くことが多くなるので足元を日焼けしちゃうんだよね。。。
真っ白い足に赤いネイルが似合う足にあこがれる^^;
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.07/05 13:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR