三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

3連休中

日曜日にフラッシュモブのため休みをとったので珍しく3連休中。
昨日は会社の同僚と中華でランチをし、夕方はB.Aちゃんと龍泉寺の湯。

炭酸泉、岩盤浴、露天風呂、うたた寝湯、ジェットバス。
頭のてっぺんからつま先まで、全身のケア用品をお互いに持ち寄って
合間に食事をし、5時間遊んできました。

月曜の夜のせいかガラガラに空いてる畳の大広間で
B.Aちゃんの足に簡単なリラクゼーション。
事実の1日だった。

今日は暇なので午後から研修所に行ってきます。
まだ自分の中で不安要素になってる部分のおさらいをしたいのと
やっぱ、研修所は楽しいから^^
卒業してプロになったOBがちょくちょく遊びに来る気持ちがわかった!

あ、今日は給料日なのでご褒美も買おう!
アロマオイルがほしい♪(何かおすすめあります?

Comment

アロマオイル・・・ 

姫さまの欲している、アロマオイルとは?
よくディフューザーとかでお部屋をいい香りにするほうですか? それともやはり、マッサージ用、お体に(笑)付けるほうですか?

母は香りには、疎いのですが、姫さまは何系の香りがお好きなんでしょ?
カテゴリーに香水とありますから、色々ご存じなんでしょうね(*^_^*)
羨ましいです♡

美鵬氏、明後日の告知ツイであがってましたね☆
姫さまにお会いできるのも楽しみにしております&終了後のブログも(これが一番の楽しみかな・・・)
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.06/26 00:27分 
  • [Edit]

bedの中で打ってます 

v-22スタバの母さん>

先日変わったツイのアイコン…
あのコンセプトはなんぞや?
着物に丸いサングラスは堅気に見えない(--#)
どうせなら裸の上半身希望!
切にお願いしますよ!

アロマはホホバで稀釈して使うマッサージ用に欲しいなぁと(*^▽^*)
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/26 01:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR