三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

研修終了!

リフレクソロジーに続いてリラクゼーションも合格したので研修生卒業です。

先日の最終チェックで、あと1点足りない!って結果が悔しかったので
今日は初モニターさんの身体を本気モードで45分コースで全身施術し、寝かせw
そのあともう一人、仲間の生徒さんを同じコースで施術。
先生の再チェックの前に細かいマイナスポイントを埋めるために
いろんな体型の体を借りて数人揉み解して微調整したら
目を閉じててもきれいにラインが読めたので自信がつきました。
もう、親指はためらうことなく手も止まらずに次のラインをキャッチしてる。
で。。。5時間休むことなく揉み続けたら
親指が紫色になって死んだので氷で冷やし、いよいよ再チェック。
疲れて限界の指でチェック受けるのだけは避けたかったのに仕方ない
全神経を120%の集中力で挑んで

「合格!」
をもらいました。ほんと、うれしかったなー^^

これでプロデビューできます。
その前に、勤め先の店舗と契約して接客などの勉強と
指名とるのに欠かせないオプション技やオリジナルをみてもらったりします。


合格もらった帰り、朝から水分以外口に入れてないのを思い出し
帰りにコンビニで買ったおにぎりとチョコを車の中で食べ、珈琲で一人祝杯。
なでしこジャパンの試合を音だけ聞きつつこのまま家に帰らず温泉行こうか?
いや、今夜はラストシンデレラ最終回。。。

選んだ男については私は納得です。みなさんどうなの?


今、とてつもなく粉物とごま油がプンプン匂う濃い味の物を食べたくてたまらない。
なぜこの組み合わせを体が?脳が?欲してるんだろう?漠然とし過ぎ^^;

何か月も鋏を入れてない髪の毛が重たいしドライヤーに時間かかってうんざり。
夏に向かってカットしたい。
ちとイメチェンしよう。

Comment

おめでとうございます! 

素晴らしい!
イキイキとしてますよね♪
私も、テンション上がります!
何事も前進有るのみ(^^)d


忘れてました 

ラストシンデレレラ、私も、納得ですよ~いい感じで終わりましたね!

家族ゲームも昨日最終回で、このドラマ引き込まれましたわ(。>д<)

興奮してて寝たくない 

v-22アリスラブラブちゃん>

眠れないんじゃなくて寝たくないーーー!

今まで何の取り柄もなかったので
「私はこれが出来ます!」的なものを何か身につけようと
いろんなチャレンジしてると
一日一日充実するね。

ラストシンデレラのKISSシーンが二人とも幸せそうでよかったね♪
篠原涼子の「だーい好きっ!」って表情がすごくかわいかった。
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/21 01:47分 
  • [Edit]

姫さま 最高☆ 

おめでとうございます!!!!!
やりましたね(^_^)v

すばらしいっ、です☆
朝から母もテンション↑

近かったら毎日、ご指名で通っちゃうのに~(^^)/

  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.06/21 07:54分 
  • [Edit]

おめでとう☆ 

お仕事しながら、よく頑張ったね!

きっと、姫なら、指名たくさん取れるよ。

あ~。。。私も、まだまだ頑張らなくちゃ(>_<)

  • posted by sana 
  • URL 
  • 2013.06/21 10:04分 
  • [Edit]

ありがとう! 

v-22スタバの母さん>

一日何時間立ち仕事??先日、足が浮腫むと言ってましたよね?
リンパの流れを良くするとある程度解消されますよ。
(冷えや塩分採りすぎ・体内の病的原因もありますけど)

私も今まで立ち仕事で浮腫むことがありましたが
リフレを覚えて足裏から膝まで毎日マッサージしてるうち浮腫まなくなりました。
誰でもできるのでいつかコツをお教えしたいです。

v-22sanaちゃん>

頑張って5役をこなしてるsanaちゃんに言われると
私なんてまだまだです。。。^^;

数年後の自分を想像した時に、今までのままじゃいやだと思ったし
気付いてから奮起しても確実に今より体力もやる気も落ちてたら後悔するなあ・・・と。

指名は何よりも励みになるので頑張るね!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/21 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR