三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

フラッシュモブ

去年見たMichaelのBeat itフラッシュモブ(ゲリラダンス)に感動したもんで
今年はぜひ参加しようと決めて、いよいよその告知が出たときに
B・Aちゃんに「これ参加するから!」って得意げに言ったら
「一緒に出る」って!
おーそうかそうか^^
んじゃー、誰かにビデオ撮ってもらおうか?と双子っち ママに頼んだら
「私も出る!チビもつれて出る!だからビデオお願い」って

…はい?
私の楽しみとっちゃうの?
言いだしっぺの私がビデオ担当ってわけですかね?(TT)

で、本日フラッシュモブのリハに行ってきたB・Aちゃんから
スタジオでやったダンスの練習風景の動画が送られてきて
あーん。みんなMichaelファンで超楽しそう!!

今年はビデオ担当に回るけど、来年は絶対にでる。

Comment

プロフィール写真まで・・・ 

Beat it のダンスなんて楽しそうv-237
Thrillerのダンスの真似は、一時、もの凄く流行りましたね~
タモリさんも「いいとも!」でやってましたね♪

GACKTの話題が「リラクゼーション」のカテゴリーに、ついで、みたいに入っているのがww

姫の気持ちは、今はマイケルと新しいお仕事でいっぱいなのでしょうかv-290
  • posted by 桜桃 
  • URL 
  • 2013.06/16 14:03分 
  • [Edit]

まいこー♡ 

姫さま こんばんわ☆

美鵬、びふぉー と騒ぐ母ではありますが・・・
こう見えて、THIS IS ITを衝動買いして、見続けてDVDがダメになってしまった(T_T) 経歴の持ち主であります 笑

あたしの時代 まいこー全盛期でしたしね
ディスコってやつです(^_^;)

フラシュモブ、いいですね~
簡単なdanceなら一緒にやりたいですよ♪
でも、まいこーは無理だな・・・

みなさんでガンバって下さいね!!
是非、upして下さいませ(^^)/
  • posted by スタバの母 
  • URL 
  • 2013.06/16 20:00分 
  • [Edit]

結婚したい! 

v-22桜桃ちゃん>

と、言うより、Michaelは神であり天使であり
リスペクトしてるんで常に心にいる感じ?
ブームじゃなく昔からもこれからも^^

フラッシュモブの後、thrillerもやるよ~。


v-22スタバの母さん>

DVDがダメになるってすごいことですよ!?
THIS IS IT見ると、これを実現させてあげたかったなあ。って思います。

八戸の大盛況だったみたいでよかった^^

  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/17 17:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR