三河姫的喜動愛楽日記

泣くは修行。怒りは無知。笑うは悟りなり。 by徳川家康

Entries

親指鬱血中

研修所の目の前がコインパーキングなので今日は車で行ってきた。
すっごい楽!帰宅した時の疲れが違うわ。
これからは仕事のある前日の研修は車で行くことにしよう。

もうそろそろ卒業が射程圏内。
すでに合格のリフレクソロジーと
今日はリラクゼーションの首と肩の合格もらえて、
あとは背中から腰は微調節が必要。
ラインは読めるので後は圧力の掛け方だそうで

研修時間の終了間際に指が疲れ、痛くなってからチェック受けると
圧がかけられなくなってる。

本業の退職が7月15日付。最後の出勤は14日。
その後は間を開けずにボディケアのほうで店舗デビューしたいと思ってる。
研修所の紹介で近場の店舗勤務ができるといいなー


GACKTの横アリLIVEが7月14日(日)21:00~23:30WOWOWで放送なんだね。
仕事が最後の日だ。覚えやすい^^
8月には舞台「眠狂四郎無頼控」も放送とか。

Comment

ひと休み 

更にハードな日々の様子、大丈夫?
愚問とわかってても、そう声を掛けずにはいられないわ(^^;)

すでに無理はしてるやろうから、
くれぐれもお身体と親指を大事にしてね。

終了の時には姫の努力の集大成が、雨に濡れた花々のように、
活き活きと輝いているのが目に浮かびます。

WOWOWやっぱりあるんやね。
Rebirthする時はこないのかな(^^;)
  • posted by 宇宙 
  • URL 
  • 2013.06/15 09:50分 
  • [Edit]

充実感が半端ない! 

v-22宇宙ちゃん>

のんびり遊び専業主婦してたころは時間に追われることはなかったんですが
今みたいな充実感は味わってなかったなー。

やっぱ、忙しくても、働いてたり、学だりすると体も脳も活性化されて
なんで10年前にやっておかなかったかなーと今更思う。
 なので、無駄に過ごした10年を取戻し中!
  • posted by 三河姫 
  • URL 
  • 2013.06/15 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

全記事表示リンク

ぐばこ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いらっしゃいませ(*^^*)

現在の閲覧者数:  

アクセスカウンター

右サイドメニュー

プロフィール

三河姫

Author:三河姫
脳内メーカーを自分で解析するとMichael・戦国時代・ガーデニング・旅・着物。この比率は日々変化するけど基本は「喜動愛楽」
向上心が無い代わりに好奇心だけは人一倍^^
向学心が無い代わりに遊ぶ事には一所懸命^^
鉄砲玉な遊び専業の日々徒然明日への励みに・・・

月別アーカイブ

QRコード

QR